« う~ん。気持ちが良い。 | トップページ | スーパーリッチとは言うものの。 »

2008年1月 6日 (日)

ちょっと強気にいくよ

強気にいくと、それ以上がないわけで、強気からだんだんと、ドルが弱くなるような感じで気分が反転し掛けている、そんな自分。

自分の想像以上にドル円〔売り〕の利益が取れませんでした。
これはちょっと痛いです
遊びに行って帰ってきたら、いい感じに下髭が出ていたので、すぐさま決済しました。まあ、1日でそれだけ取れれば良いのですが、、、。やっぱり上手くないな、、自分。
でも新年1発目がマイナスからではなく、プラスでスタート。
まずは、ここからでしょう!!
その後すぐに反転を期待し、南アフリカランド円を買いました。
なんてことはない、、、。下落してるし

それにしてもドル、弱いですね。ポンドもですが。
でも、そろそろ反転しても良いのでは?って思っています。
だからといって、ドル円は全体に買えないので、ランド円を少しづつ買っていきたいと思っています。
今は、買場を探す方向で。狙いとしてはそんな所でしょうか。

それから、ポンドがいくらなんでも下げすぎだと思うので、ちょっと買ってみました。ここの水準で買っておけば、ここからの下落もおおいに考えられるが、そんなに怖くないんじゃないかな。
大きな反発を期待したい所です。

気持ちは、今週から新年が始まる感じで。

ランド円 15.52
       16.04  15.84 
ポンドスイス 2.1845
ドル円  111.03円〔売り〕109.39円

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« う~ん。気持ちが良い。 | トップページ | スーパーリッチとは言うものの。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

日銀も利下げの雰囲気が出てきました。

日本の景気も後退懸念が強いです。

どちらにしてもあまり大きく動かないで欲しいです。

投稿: さとう | 2008年1月 7日 (月) 20時12分

今日のニュースで、利下げって話がでてきましたね。今年は厳し~~い年になりそうです。

自分はスワップ派。あんまり動かないのが1番なんですけどね。

投稿: zibu | 2008年1月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9745656

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと強気にいくよ:

« う~ん。気持ちが良い。 | トップページ | スーパーリッチとは言うものの。 »