« ちょっと強気にいくよ | トップページ | スーツ コンタクトレンズ »

2008年1月 7日 (月)

スーパーリッチとは言うものの。

随分と円高も進んでいるわけで、タイでお金を変える日本人にとって気になるのは、やっぱりレート。
自分はこのへんが底だと思って、通貨を買ったり売ったりしているわけです。

で、今回はこのタイミングでとりあえずタイバーツに変えようと
スーパーリッチへ行ったわけなのだが、、、、。

1万円=3010バーツ

他の銀行のほうが、断然お得です。
どうしちゃったんでしょうね、、、スーパーリッチ。
スーパーでなければ、リッチでもない。     以上!!

ドル円、今日は反発してますね。
って思ったら、そうでもない水準まできてるな、、、、。
もう1発の円高があるんでしょうか。
ここの水準ではドル円の売りは考えられないし、自分はできないのでしばらく静観です。狙いとしては、ランド円15円前半といった所でしょうか。でも、とりあえず、ポジション追加してみました。

ランド円 15.52
            16.04 
             15.84 
ポンドスイス 2.1845   2.0020

|

« ちょっと強気にいくよ | トップページ | スーツ コンタクトレンズ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日両替と思い、市中にある通り沿いの両替所
(銀行直営かな)や銀行の窓口をのぞいて見ましたが、
2990〜3000バーツくらいでした。
たまたま近くに行ったので、スーパーリッチで
1万円=3050バーツで両替してきました

私が初めてタイに来たときは、1万円=3300バーツ
ぐらいだったのに…

投稿: yasube | 2008年1月 8日 (火) 09時59分

昨年の今頃は3,000B切ってましたので
とりあえず3,000Bあれば良しとしましょう。

投稿: さとう | 2008年1月 8日 (火) 13時51分

yasube さん

時間によって相当がレートが違うんでしょうか、スーパーリッチ。自分は夕方過ぎに行きましたが、普通に他の銀行の方がレートが良かったですね。


さとう さん

そうですね。確かに去年の今頃は、「どこまで円安になるんだ?」って思ってました。
3000あれば、良しとしないといけないかも知れませんね。

投稿: zibu | 2008年1月 8日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9769194

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーリッチとは言うものの。:

« ちょっと強気にいくよ | トップページ | スーツ コンタクトレンズ »