« 牛野屋で牛丼を食べよう! | トップページ | 久々のデイトレ »

2008年1月28日 (月)

むむむのム、、、。

金曜は、ニューヨークが嫌な感じで終わってしまったので、
これは、もう1回ぐらい1㌦=105円切るぐらいまで行くのでは?
という恐怖心がたち、ポンド円、ランド円を少し決済してみた
のだが、、、、。
なんてことはない、、下にいい髭がでてますね、、、。
今からでも追いたい。でも、30日にFOMCがあるので、
ここは見送って、流れを見極めてから参戦かな。

ちなみに、先ほど発表になった12月新築住宅販売件数
これは当然の如く、予想より悪い結果。
若干の円高に触れる場面もあったが、今の所は発表前の水準に戻しているな。予想通り過ぎて、こうなったのかな。

ランド円 15.52
          15.84
      15.30
         15.11⇒14.86
          14.73⇒14.86

ポンドスイス 2.1845      
ポンド円 208.56⇒211.88

|

« 牛野屋で牛丼を食べよう! | トップページ | 久々のデイトレ »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10125662

この記事へのトラックバック一覧です: むむむのム、、、。:

« 牛野屋で牛丼を食べよう! | トップページ | 久々のデイトレ »