« お買い物 | トップページ | でも、良いのです。多分。 »

2008年1月23日 (水)

厳しいな~~、、、。

日本は厳しい~~寒さみたいですね。
ここタイにいればそんな日本の厳しい~~寒さなんて何するものぞ!
なんですが、
日本にいなくても、株の下落、円高の厳しい~~さを
味わっているそんな自分です。
出るのは冷たいため息。先が見えないくらいの深い息が出ている
ような感じです。

っていっても始まらん!!
冷たい息がでるならそれを和らげなくてはいけません。
「損切り」で、、、、。

でもね、
アメリカが緊急にFF金利を0.75%引き下げ。
しばらく見てました。それでも円高に押したりはしていたが、
ここはとりあえずは反発するだろうと。
ここでこれ以上に円高が進むようであれば、もう何やっても
駄目だろうと。ここで短期に狙っていい所だと思い、ちょっと
ポジションを持ってみました。
それも、ユーロトルコ。
超怖いよ、、。これだけ危ない通貨だと逆に直ぐに損切りできるだろうと。

そんなわけで、神に祈るようなそんな自分です。
でも、ポンドには神が存在していない様子なので、参ってます。

ランド円 15.52
         16.04⇒14.86 
          15.84
      15.30
         15.11
          14.73

ポンドスイス 2.1845 
ユーロトルコ  1.7668            

|

« お買い物 | トップページ | でも、良いのです。多分。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

トルコ円持ってますが、変動が大きいです。
今、唯一の黒ですが怖いです。

投稿: さとう | 2008年1月24日 (木) 07時40分

それは、うらやましいです。

びびって売っちゃいました、、、、。
いや~~、残念です。
でも、ランドがだいぶ戻したので、良しとしたいです。

投稿: zibu | 2008年1月25日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10041577

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいな~~、、、。:

« お買い物 | トップページ | でも、良いのです。多分。 »