« スーパーリッチとは言うものの。 | トップページ | 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? »

2008年1月 9日 (水)

スーツ コンタクトレンズ

今日は、スーツコンタクトレンズを購入しに、MBKへ。
スーツに関しては、予算4000バーツ以内で購入したいな~って思いながら、MBK4階をグルグルまわってみました。

安い!!
良いのはそれなりの値段もするのだが、上下で大体3000前後が大半かな。
私の今の状況としては、とりあえず、数。それから質です。
日本からそれなりのを1着持って来ているので、安さで魅力あるのを探してみました。

197 あった!!上下で値切って2000バーツ!
まあ、お得でしょう、多分。
てなわけで、購入しました。

それから、コンタクトレンズを購入しにMBK1階へ。
自分が普段使っている「ボシュロム メダリスト」
は無いということで、それと同じ質のコンタクトレンズを探してもらいました。
まあ、大丈夫だと思われます。

明日早速、このコンタクトレンズをして、
タイの高校に久々に遊びに行ってきま~す
でも、日本語を教えるのは難しそうみたいです。はたして?

|

« スーパーリッチとは言うものの。 | トップページ | 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

初仕事かと思いきや・・・。

投稿: さとう | 2008年1月 9日 (水) 21時59分

初仕事かと思わせておいて、、、

タイの高校です。まあ、良く言えば、ボランティア。普通に言えば、遊び です。

投稿: zibu | 2008年1月 9日 (水) 22時32分

スクンビット界隈を歩いていたり、パタヤの通りなども
歩いていると、よく「背広どーですかー」みたいに声を
かけられますが、なんでこんな暑い国で、それも観光客
が買わにゃいかんのだよ、とか思いますが、それなりに
お客さんもいるんですかね

プレ仕事始めですが、先生稼業を楽しんで来てください

投稿: yasube | 2008年1月10日 (木) 00時54分

今、家に帰ってきました。ディスコ、お疲れ様です。ジュリーパブ、なかなかですよね。

いやいや、まだ、先生家業体験かどうかは、解りませんよ。多分、見学だけで終わりそうです。でも、日本語を教えられたら最高なんですけどね。

投稿: zibu | 2008年1月10日 (木) 06時19分

スーツで2000バーツ?MBKって安っ!
ちなみにコンタクトはいくらでしたか?
1Day Acuvue Moistを愛用していますが、
バンコクの方が安いのかな~?

投稿: Soi | 2008年1月11日 (金) 18時09分

自分は2週間用を買って、
1箱600バーツぐらいだったと思います。
多分ですけど、上下100バーツは違わないと思います。安いのかな、日本よりは。

投稿: zibu | 2008年1月12日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9794407

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ コンタクトレンズ:

« スーパーリッチとは言うものの。 | トップページ | 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? »