« 新年 | トップページ | カラオケ、映画。 »

2008年1月 2日 (水)

強気にいくよ

強気にいくよって、、、。
昨日のお姉ちゃんには、やっぱり強気にいって良いと思うんだよね。だってさ~、向こうからさ~~~、、、、。

って、こっちの強気ではないです。
為替FXの話です。
年末はあまり気にしたくなかったので、さっさと処分して年始を迎えました。やっぱり遊びに集中したい!!からね。

テクニカルをみれば、ドル円は売りメインで良いと思っています。
今日のニューヨークがプラスから始まればちょっと強気に売りから入ろうと思っていました。
多分、今日発表の米12月ISM指数はそんなに良い数字は出ないであろうと。発表前に、どのタイミングで売りを仕掛けようか悩んでいるうちに、、、、、、。

とりあえず、発表前にドル円の売りを仕掛けてみました。

さて、どうなるのでしょうか?
今年最初の取引になるので、利益を取りたいものです。

ランド円 15.52 
ドル円  111.03円〔売り〕

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« 新年 | トップページ | カラオケ、映画。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々大学生とディスコに行って、
仕掛けたドル円ショートは現在2円ぐらい乗っているとは、
なんともうらやましいかぎりです。
今年もブログ楽しみにしています。

投稿: kizao | 2008年1月 3日 (木) 13時16分

おめでとうございます。
読み的中ですね。
今年は売りも勉強します。

投稿: さとう | 2008年1月 3日 (木) 20時21分

kizao さん。

おめでとうございます。
なかなか良いスタートが切れたのではないかと思っています。ドル円の売りはたまたま上手くいったのだと思っています。
これからですよ。


さとう さん。

まあ、なんとか的中です。
後は、何処で利益を確定するかです。これが1番難しいんですよね。

投稿: zibu | 2008年1月 3日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9691701

この記事へのトラックバック一覧です: 強気にいくよ:

« 新年 | トップページ | カラオケ、映画。 »