« パタヤまで、車に乗って行こう。 | トップページ | 予定は未定 »

2008年1月12日 (土)

パタヤビーチでのんびり食す

自分の想像以上に観光客で一杯のパタヤです。
久々に4件ぐらいホテルをまわりました。どこも一杯です。
Honey Inn で、今回泊まったホテルはHoney Inn
1泊600バーツ。良いのではないでしょうか。
自分が重宝できる存在のホテルになりそうです。

昨日は飲みまくったので、今日はビーチでのんびりしようと、波の音を聞きながら、本を読み、リラックスしていました。パタヤビーチ

でものんびりしていても、物売りがくるわけですよ。
そこでちょっと魅力的な食べ物に目をひかれました。
生カキ その食べ物の名は「カキ それも「生カキ
以前から、食べてみたくてしょうがなかったのですが、
やっぱり「」は怖いなと、、。
毎回、パスをしていたわけですが、今回は思い切って食べてみようと思い購入。これだけの量で、50バーツです。
感想ですが、、、
めちゃくちゃ美味い!!
日本人だからでしょうか。やっぱり「生」は良いですわ~~。
調子こいてもう1パックとは思ったが、昨日の反省があるので、とりあえずは、今回はこれで満足しときました。

カキを堪能した後は、夕方にいつもの「ソイ6」へ。
軽く1杯飲んで、ビーチを散歩しながらホテルに帰りました。

結局、カキを食べてお腹が痛くなるようなことは無かったのだが、夜、新たな発見を求め飲みまくっている間、多少の不安はありましたね。
そのおかげで?けっこう飲んだのだが、あんまり酔いませんでした。
良い酔い加減でアクティブに行動、飲めたので、非常に良かったです。

次回もまた生カキを食べなきゃね。

|

« パタヤまで、車に乗って行こう。 | トップページ | 予定は未定 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

物売りから買った生牡蠣を食べる!ロシアンルーレット的緊張感がありますね。すごいです!度胸ありますね。当たるか当たらないか、そのドキドキ感がたまらないかも。

投稿: Soi | 2008年1月15日 (火) 11時56分

いい度胸してますよね。
あたるまで頑張ろうかな~って思っちゃいます。でも、あたったら最後なんで、ここは勝ち逃げでしょうかね。

投稿: zibu | 2008年1月17日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9867505

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤビーチでのんびり食す:

« パタヤまで、車に乗って行こう。 | トップページ | 予定は未定 »