« カラオケ、映画。 | トップページ | ちょっと強気にいくよ »

2008年1月 5日 (土)

う~ん。気持ちが良い。

今日は昼過ぎくらいから、クンTが家にやってきました。
このアパートではそれなりに快適にインターネットができるので、たまに動画をダウンロードするんです。
そのダウンロードした動画で、クンTが欲しい動画がたまたま有りそれを今日取りに来たわけです。
だけど、、、。
なんてことない1枚に収まりきりませんでした

多くは語りません。っていうか、多くは語れない。
もう1回チャレンジと言うことです。

それからは、たまにはマッサージにでも行こうという話しが前からあり、クンTの運転する車で向かいました。
Mmm まあ、土曜日ということで道はけっこう混んでるし、シーズンというのもあるのか、日本人の姿も普段よりも多い様子でした。
お客さんが普段よりも多いと気合がいつも以上に入るのかな?
随分、快適でした。

マッサージを受けると血の巡りが良くなるのか、
随分とお腹が減ってきたので、焼肉食い放題の「いずみ
に行き、満足するまで肉を食い続けました。
お腹一杯体は気持ちが良い快適快適

最後に、「もう1回チャレンジ」を行い、今度は完璧。
う~~ん気持ちが良い

|

« カラオケ、映画。 | トップページ | ちょっと強気にいくよ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕がタイに移住したい理由の1番は
古式マッサージです。
毎日行く幸せ、至福の喜びです。

投稿: さとう | 2008年1月 6日 (日) 02時04分

古式マッサージも、タイの魅力の1つですよね。
自分はそんなに行くほうではないですが、行くと直ぐにまた行きたくなります。

投稿: zibu | 2008年1月 6日 (日) 16時03分

ちょっと意味深なダウンロード話ですね。

シーロムはマッサージの激戦区なだけあって、
前回私が行った所は2時間で250バーツでした。でも帰りに「チップは一人100バーツね!」と言われました…

ところで今もバンコクで引いた風邪に悩まされています。(長い!ノロウィルスか?!)

投稿: Soi | 2008年1月 7日 (月) 15時40分

はい、意味深なダウンロードなんです。

チップ請求されたことは、自分はないですね。だけど、違うお誘いはパタヤでありました。それ以来、パタヤではマッサージに行けなくなりました。

まだ、直ってないんですか!?ノロウィルスじゃなくて、新種の可能性も、、。とにかく、お大事に。早く元気になってください。

投稿: zibu | 2008年1月 8日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9737428

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。気持ちが良い。:

« カラオケ、映画。 | トップページ | ちょっと強気にいくよ »