« パタヤビーチでのんびり食す | トップページ | ビザ取りペナン旅行 その① »

2008年1月14日 (月)

予定は未定

明日朝から、ビザ取りにマレーシアのペナン島へ行きます。
朝7時25分発って、、、。何時に起きればいいんだよ、、、、。

予定としては1泊2日です。
が、午前中にビザを申請しないと翌日ビザを貰えない。
仮に飛行機が遅れたら、完全にアウトです。
じゃあ、余裕をみて2泊3日にすれば良いのだが、それじゃ、
自分はなんか面白くない。

仮に午前中に申請できなかったら、帰りはバスで帰る予定。
約8年ぶりにハジャイに1泊するのも面白いな~なんて考えてます。

さあ!運命の飛行機はどうなる?
そして自分は、どうやってバンコクへと帰ってくるのでしょうか。
今から楽しみです。

|

« パタヤビーチでのんびり食す | トップページ | ビザ取りペナン旅行 その① »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パタヤの後はマレーシアと色々と忙しそうですが
楽しそうですね

私も残り少ないタイでの生活になりましたが、悔いを
残すことなく弾けまくって行きたいと思っています(笑)

ペナンから帰ってこられたら、よかったらぜひまた
ご一緒してください

さ、今晩も弾けに行きますか!

投稿: yasube | 2008年1月14日 (月) 23時46分

忙しいですけど、楽しいですね。
ペナンは行ったことないですし、行ったことない所に行くのは、非常に楽しみでしょうがないです。でも今は、行くのが面倒です。1泊2日で帰ってこれればそれが1番なんですが。

もう残りわずかですね。次はとりあえず最後になるかもしれませんね。とりあえず最後にフルコースと行きますか!

投稿: zibu | 2008年1月15日 (火) 01時31分

ビザの問題が不安です。
予定通り飛行機で帰ってこられるといいですね。
昨日の円高でどうなるかと心配しましたが、
ちょっと落ち着きました。
さすがに怖くて仕掛けられません。

投稿: さとう | 2008年1月15日 (火) 08時14分

はじめまして、前ブログから引き続き興味深く一気に全部拝見させていただきました。

私、日曜日にバンコクへ向かいます。イロイロとブログを参考にさせていただきました。

パタヤも大好きです。^^

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年1月16日 (水) 03時18分

さとう さん。

予定通り帰ってこられて一安心している所だったんですが、、、、。相場が随分大変なことが起きてますね。今は、ちょっと損切りしておいて良かったかな~って思ってますけど、、、。最悪ですわ。


yasuda_noriyuki さん。

はじめまして。
以前のブログから読んでいただいたようで、ありがとうございます。バックパッカーの方に読んでいただけるのは非常に嬉しいです。
日曜日にバンコクですか。良い旅になるといいですね。

やっぱりパタヤは良いですよね。

投稿: zibu | 2008年1月17日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9885437

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« パタヤビーチでのんびり食す | トップページ | ビザ取りペナン旅行 その① »