« 今年も終わり。 | トップページ | 強気にいくよ »

2008年1月 1日 (火)

新年

あけまして、おめでとうございます。

新しい年の幕開けです。今年はどんな面白いことが起こるのでしょう。そして、どんな経験ができるのでしょう、ここバンコクで。
去年に引き続き、めったに経験できないような面白いことが起これば嬉しいです。

さて、1月1日の夜を楽しむべく早速ディスコにお出かけです。
実は、E先生からのお誘いで、

大学の友達のお誕生日会に参加しませんか?』

これは、、、行くぜ!!行かなきゃ損!!!
新年早々、嬉しいことがあるね~。最高の滑り出しです。

そんなわけで、今年2008年一発目のディスコカオサンから。カオサン通り

大体10人ちょっとぐらいいたかな。
さすが国際色豊かな大学生なので、ファランもいました。
大学生だけあって、なかなかオシャレなディスコを選びますね。やっぱり若いだけあって盛り上がり方も凄いです。
大学生 楽しいね~~~、大学生と遊ぶのって。
新年から全開で一緒に踊りまくりました。

「明日から、大学に行かなきゃいけない」
とは言っていたが、そんなの関係ない!って感じだね。ディスコにて
一緒に踊っていると、普段から遊んでいるのかな?
って思ったりもしたが、めったにディスコには行かないらしいです。今日来ている子達は大学でも優秀な方ということで。

最後の方はやっぱり飲み慣れていないのか、数名凄いことになってました。2軒ディスコには行ったのだが、まあ、相当飲んでいたからね。

それにしても、めちゃくちゃ楽しかった~~
アッという間に、閉店時間の2時だからね。
また、行きたいものです。

酔いつぶれる大学生 遅くなりました。今年もどうぞよろしく。

zibu

|

« 今年も終わり。 | トップページ | 強気にいくよ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

新年早々楽しそうですね。
僕も大学生とディスコに行きたいです。
日本は寒いですよ。

投稿: さとう | 2008年1月 2日 (水) 18時58分

新年早々楽しかったですよ~。大学生とディスコは、非常に楽しいです。
最近、タイも風が微妙に冷たいです。

投稿: zibu | 2008年1月 2日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9687171

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 今年も終わり。 | トップページ | 強気にいくよ »