« 強気にいくよ | トップページ | う~ん。気持ちが良い。 »

2008年1月 3日 (木)

カラオケ、映画。

タイ人の友達と言うか、腐れ縁ちゃんからお誘いがあり、
MBKに映画を見に行くことになりました。
彼女が言うには、
「映画は18時に始まる。調べておいたから。」
と言うことで、軽く食事をしてから映画館に向かったのだが。。。
まあ、自分の予想通りでした。
映画始まるの18時50分って、。何を調べたんだよ、、、。

待っていてもしょうがないので、
MBKにあるカラオケに行くことにしました。
そういえば、タイでカラオケは初めてです。
歌うタイ人 多少のタイソングは知っているのだが、全部、女性。高い声は全く出ません。男性の歌も歌えるようにしないといけないですね。
ここのカラオケボックスには、日本の歌がありました。少しですけど。自分の得意なのは無かったのだが、、、、
どうゆうわけか、「ルナシー」がそれなりにありました。
これにはさすがに、ビビリました。

良い時間つぶしになり、映画を見に行きました。
お笑い系らしいのですが、、、まあ、、、笑いました。

それにしても、タイの映画館は寒すぎる!

|

« 強気にいくよ | トップページ | う~ん。気持ちが良い。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイ人は歌うのが好きですねぇ
今住んでいるアパートの下にもタイ人向けの
カラオケ屋さんがあり、毎日毎晩大騒ぎで
歌っていますよ、皆さん(∩.∩)

私も基本的にはカラオケとかは恥ずかしいので
あまり行きませんが、タイ語のカラオケは勉強
にもなると思い、VCDなどを買っていますが
なかなか旨くはならないですね(; ;)

昨日は体調を崩していて失礼いたしました、
もう全快ですので、是非是非またヤークキンビア
と言うことで、よろしくお願いします

投稿: yaube | 2008年1月 4日 (金) 17時25分

毎晩、大騒ぎですか。それは大変ですね。

この時季ですからね。日本は寒くて、タイはそこそこ熱い。体調も少し悪くなったりしますよ。自分も来た時は、そんな感じで体調不良がありました。とりあえず、良くなってよかたです。

投稿: zibu | 2008年1月 5日 (土) 15時35分

カラオケ行きたい!
タイの歌も覚えなければ・・・。
相場すごい展開です。
売りができない僕は厳しいです。
こんなことで移住できるのか不安に
なってきました。

投稿: さとう | 2008年1月 5日 (土) 19時09分

けっこう凄い展開になってますよね、相場は。
ドル円の売り、あまり良い所で決済できませんでした。まだまだ勉強不足です、、、。

投稿: zibu | 2008年1月 5日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9714927

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ、映画。:

« 強気にいくよ | トップページ | う~ん。気持ちが良い。 »