« 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? | トップページ | パタヤビーチでのんびり食す »

2008年1月11日 (金)

パタヤまで、車に乗って行こう。

実際には、自分は車の助手席にただ座っていただけです。
実は、クンTが金曜日からパタヤへ行くということで、お願いして一緒に車にのっけてもらいました。

バスでパタヤに行く道とは、ちょっと違います。
途中からは同じになるんですが。
パタヤに行く途中にサービスエリアがあるんです。
長距離バスに、しょっちゅうお世話になっていた自分ですが、普通の一般車が休憩するサービスエリアなんて行ったことない。
そこで、休憩がてらちょっと行くことに。
005 お~~お、ここがタイのサービスエリア。1つの街みたいな感じでした。普通に見えると思いますが、普通に綺麗なんです。
自分はこんなサービスエリアがタイにあるなんて全く知りませんでした。

途中、渋滞に巻き込まれながら、なんとかパタヤに到着。
006 普段、ソウテイ、モータサイから見ているパタヤの海を車から
見れるとは、、、。

クンTに、めぼしを付けていたホテルの近くまで行ってもらい
ここで別れることに。
いや~。非常に助かってしまいました。感謝です!

ホテルで小休憩を取った後は、飲みに繰り出しました。
いや~~、パタヤは楽しいわ。チョット期間があいたので、調子こいてめちゃくちゃ飲みました。

|

« 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? | トップページ | パタヤビーチでのんびり食す »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

パタヤはなかなかホテルがとれないみたいですね。
このブログを見るたびに羨ましく思います。
そこのサービスエリアはトイレありますか?

投稿: さとう | 2008年1月14日 (月) 15時38分

とにかく混んでますね。日本人はそんなに見かけなかったのですが、やっぱりファランが多いです。
サービスエリア、トイレありましたよ。無料でした。

投稿: zibu | 2008年1月14日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9866351

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤまで、車に乗って行こう。:

« 君は!タイの高校の授業の様子を語れるか!? | トップページ | パタヤビーチでのんびり食す »