« 厳しいな~~、、、。 | トップページ | 買えるんだね »

2008年1月25日 (金)

でも、良いのです。多分。

うぇ~~、気持ち悪。久々の二日酔いで目覚めてしまった。
頭痛いし、もう最悪です。
でも、良いのです。多分。
多分ね。

相場の流れが変わったんじゃないかな、多分ね。
今は気持ちが楽になっている所です。
ただ、これは短期的なものだと考えるのが妥当。
まあ、その短期の流れも110円ぐらいまでの上昇と考えてます。
上がったとしても111円超えたあたりからまた、売りがきつくなってくるんじゃないかな。
まあ、その辺は良くテクニカルを良く分析して勝負したいです。
スワップポイントにこだわっていると痛い目にあいそうです。
できれば売りで儲けてみたいです。

短期にしろ長期にしろ、流れが変わってきているわけなので、
当然、ポジションを追加します。
ちなみに、前回持ったユーロトルコのポジションは、さすがに
ちょっと怖かったのでブログを更新した後に直ぐに決済。
なんてことわない。もっていれば、かなり儲かった。
でも、マイナスにはならないので良しとしましょう。
でもな、もう1回参戦してみたいけど、どうかな。ちょっと悩む。
押したら参戦したいな。

ランド円 15.52
          15.84
      15.30
         15.11
          14.73

ポンドスイス 2.1845 
ユーロトルコ  1.7668 ⇒1.7578    
ポンド円 208.56

結局、ポンド買っちゃった。

|

« 厳しいな~~、、、。 | トップページ | 買えるんだね »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

ポンド円すばらしいところで買ってますね。
トルコ円85円で5万。
これのおかげでプラスになってます。

投稿: さとう | 2008年1月25日 (金) 23時17分

何を言っているんですか~~。
さとうさんの方が、めちゃくちゃ素晴らしいじゃないですか。見習いたいですよ。

投稿: zibu | 2008年1月26日 (土) 17時53分

こんにちは、バックパッカーのyasudaです。

目下、パタヤに滞在しています。2月6日にバンコクへ戻る予定です。

とり急ぎ、予定だけお知らせします。

また、連絡いたします。<(_ _)>

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年1月27日 (日) 08時06分

了解です。

連絡おまちしておりますんで。
パタヤをお楽しみ下さい。

投稿: zibu | 2008年1月27日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10074092

この記事へのトラックバック一覧です: でも、良いのです。多分。:

« 厳しいな~~、、、。 | トップページ | 買えるんだね »