« なぜか来てしまう、ホアランポーン | トップページ | 叔父が来ました。 »

2008年2月24日 (日)

携帯電話を買いに、MBKへ

多分、前日の飲みすぎでしょうか、、、。
っていうか、「多分」という曖昧な言葉は必要ないかもしれません。
気分が悪いというわけではなく、ただ、お腹の調子が非常に活発
でした。そんな感じの目覚めです。

回復を待ち、今日は久々にMBKへ。
MBK 携帯電話を買いに行ったわけです。別に自分が使うわけではない。
今週、あのタイ大好き人間の叔父が、再びバンコクへと遊びに来るのです。そんなわけで、携帯電話持っている方が何かと便利なので、叔父が来る前に買いに行ってきたわけです。

値段が高いのを買う必要はないので、適当に探しました。ただ、携帯見ていると、自分もつい欲しくなってしまいますね。
良く考えてみたら、今使っている携帯電話、もう1年以上使って
いるよ。それも700バーツで買ったのを。
そんなわけで、叔父の携帯電話も700バーツで買っておきました。

これで完璧。ホテルも予約したし、後は来るのを待つだけです。

|

« なぜか来てしまう、ホアランポーン | トップページ | 叔父が来ました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

前回、MBKへ行ってタイで使う携帯を買おうと
思ったら、日本で使っていたNOKIAの携帯を
SIM ROCKを解除出来ると言われ、してもらい
ました
その電話はタイ専用にして、日本ではドコモに
機種変更してしまいました
早くNOKIAの携帯を毎日使えるようになりたい
ものです
叔父さんはまた一ヶ月滞在ですか?うらやましい
ですねぇ〜

投稿: yasube | 2008年2月26日 (火) 10時06分

本来であれば、SIM ROCK解除が一番良いのですが、叔父は携帯持ってないんですよね。
初めて持った携帯が、ここバンコクですからね。

そうです、叔父はまた、1ヶ月の予定なんです。バンコクに住んでいても、羨ましい限りですわ。

投稿: zibu | 2008年2月26日 (火) 23時55分

バンコク上陸しました。
暑くて死にそうです。
メールで電話番号送りました。
よろしくです。

投稿: さとう | 2008年2月27日 (水) 01時25分

長旅お疲れ様です。
いよいよ部屋探しですね。いい部屋が見つかると良いですね。ちょっとぐらいは知ってますので、何かあれば連絡ください。

投稿: zibu | 2008年2月27日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10760783

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を買いに、MBKへ:

« なぜか来てしまう、ホアランポーン | トップページ | 叔父が来ました。 »