« ひらめきを頼りに。 | トップページ | イベント前日 »

2008年2月10日 (日)

ディンデーン

ディンデーンは、自分が好きな雰囲気なんです。
ディンデーン ココにね、本当は住みたいぐらいです。でも、場所が、微妙なんだよね。駅まで遠いのがちょっと苦痛。それでも、モーターサイに乗って20バーツで駅まで行けるのだが、、、。

そんなディンデーンに、友達のお姉ちゃんが住んでいるので、久々に遊びに行きました。
まあ、適当に飯を食い(想像以上に安かった)、部屋に遊びに行き、適当に楽しみました。
そこで、ちょっと面白い紙を目にした。
コヨーテの契約内容
給料までは詳しく書いて無かったが、勤務時間は当然として、
15分で罰金いくら、1時間でいくらとか、それなりに面白かった。
給料とかの話は、本人から聞いたが、
う~~ん、華やかのわりには、そうでもないんですね。
でも、嬉しそうに語っている彼女を見ていると、本気で頑張って欲しいです。
頑張れよ~~~~~。

|

« ひらめきを頼りに。 | トップページ | イベント前日 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ZIBU様、こんにちは
バックパッカー日記のYasuda_noriyukiです。

ドンムアンのすこし北にホームステイしています。近々お会いしたく思います。ご都合いかがでしょうか。

連絡先です。
yasuda_noriyuki@hotmail.com

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年2月12日 (火) 16時08分

ZIBU様、こんにちは
バックパッカー日記のyasuda_noriyukiです。

ドンムアンのすこし北にホームステイしています。近々お会いしたく思います。ご都合いかがでしょうか。

連絡先です。
yasuda_noriyuki@hotmail.com

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年2月12日 (火) 16時10分

ディンデーンってどこ?

投稿: 一休 | 2008年2月12日 (火) 22時20分

Yasuda_noriyukiさん。

了解しました。メール送りますので、連絡ください。
週末が都合が良いです。
今週ですか?シンガポールにいくのは。


一休 さん。

家からバス乗って3分ぐらいの所。
ディスコ行く時にバス乗ったの覚えてる。あの道をバスで3分くらい行ったところだね。

投稿: zibu | 2008年2月12日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10443855

この記事へのトラックバック一覧です: ディンデーン:

« ひらめきを頼りに。 | トップページ | イベント前日 »