« イベント前日 | トップページ | ホアランポーンで待ち合わせから。 »

2008年2月14日 (木)

当日

っというわけで。バレンタインデイ当日。
まあ、これと言って何をするわけではないです。
ただ、薔薇をお世話になっている方々にお渡しするだけです。

が、非常に簡単に考えていたわけだが、これがまた、一苦労。
なんか普段より車の量が多いな~~とは思っていたが、
バレンタインデイ当日で、こうも車が多くなるもんなんですね。
非常に解りやすい都市ですね、バンコクは。

でも、こうなっちゃうと困るのが1つ。
タクシーがつかまらん。
「知らない。」「行かない。」「聞こえない。」
何回言われたことか。普通に行くの辞めようかと思ったくらいです。
まあそれでも最後は、粘り勝ちみたいな感じでどうにかなりましたが。非常に疲れました。

以上。

|

« イベント前日 | トップページ | ホアランポーンで待ち合わせから。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10547872

この記事へのトラックバック一覧です: 当日:

« イベント前日 | トップページ | ホアランポーンで待ち合わせから。 »