« 洗濯 | トップページ | ひらめきを頼りに。 »

2008年2月 8日 (金)

戻る、へそくり。

週末です。今日は男3人でハリウッドに。
入店する前に、へそくりと再会し、ちょっと一安心。
それなりの額が入っているへそくりなので、
「落としたらマズイゼ。」みたいな、微妙な緊張感でディスコで酒を飲むのは久々です。
飲んでいるうちに、その緊張感も無くなりましたが。

それにしても、けっこう飲んだのではないでしょうか。
久々にハリウッドに遊びに来たというのもあるが、
3人で1本空ければ、けっこう飲んだんじゃないかな。
ちなみに、自分の友達が、ハリウッドのコヨーテとして、
先週から働いてます。てっきり今日働いているのかと思ったら、
今は使用期間中で、どうとかこうとか。本当かよ。。。
多分しばらくは、ハリウッドには来ないと思うので、
次来る時に、一人前になっていると嬉しいのだが。
元の職場に戻っている可能性の方が非常に強いと思われます。

ハリウッドで飲んだ後は、ホイクワンでまた飲みました。
多分だが、けっこう飲んだと思います。
こんな過ごし方は、週末って感じがしてけっこう好きです。

|

« 洗濯 | トップページ | ひらめきを頼りに。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ〜、暑い場所で冷たいビールが飲めて!
昨日は、大雪が降って今朝のゲレンデは大変な事に
なっています。仕事が多くてまいりました。

寒い中、暖かい部屋で飲むビールもいいんですが、
やっぱり暑いところでで、ナムケン入りのビールが
飲みたいです。あ〜早く来月にならないかなぁ(笑)

投稿: yasube | 2008年2月10日 (日) 11時11分

雪、愛知県もすごかったです。
そろそろチケット買おうかなぁ。
来月にはタイ移住かも。

投稿: さとう | 2008年2月10日 (日) 15時09分

yasube さん

暑い国からもどって、大雪って、、、、。とんでもないギャップじゃないですか。
ビールは暑くて熱いところで飲むのが、やっぱりいいですよね。
来月には、ナムケン入りのビールをまた飲みましょう!


さとう さん

タイに来る予定が早まりそうですね。
やっぱりの今年の寒さは、本当に厳しいんですね。

投稿: zibu | 2008年2月11日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10380208

この記事へのトラックバック一覧です: 戻る、へそくり。:

« 洗濯 | トップページ | ひらめきを頼りに。 »