« 久々のデイトレ | トップページ | ゆっくり飲む »

2008年2月 1日 (金)

会って、飲んで、食って。

日本に帰っていた友人がタイに戻って来ました。
こうゆうのはやっぱり嬉しいですね。
自分は荷物を預かっていたので、それを取りに家まで来ました。
まあ、色々お話をしました。日本の友達の状況だとか、FXの状況だとか、その他色々。

友達はでかいバックを抱えて家に帰り、自分は軽く飲みに。
そこでも久々に、タイ人の友達にあいました。
「太った?肌の色が少し黒くなった?」
って言われて、多少へこむ自分。
今宵は、この娘と遊ぶ気力は無いので、30分ぐらいしてここを出て適当にまた飲んだ。

それから、また友達に会い、軽く飯を食べることに。
途中からこの娘の友達も合流して、なかなか有意義な時間を
過ごせた。当たりでした。
適当に楽しんだわりには、気がつけば4時をまわっていたのには多少の驚きがありました。

|

« 久々のデイトレ | トップページ | ゆっくり飲む »

タイ」カテゴリの記事

コメント

会って、飲んで、食って、話しをして、楽しんで
こんな日常を楽しく過ごすことが一番ですね。

離れていた人と久しぶりに会うのはうれしいですね

私も早くタイに戻って?zibuさんと会って、飲んで
食って、遊びたいです

投稿: yasube | 2008年2月 3日 (日) 07時14分

イケメンのzibuさん、僕みたいに太っちゃだめですよ!

投稿: さとう | 2008年2月 3日 (日) 09時50分

yasube さん

日本に帰っていた友人にタイで再会したりすると、凄い不思議な感じですね。

そうですね、また、ディスコにでも行きますか。まだまだ色んな所がありますからね。


さとう さん

何を言っているんですか~~。
でも、さすがに人から言われると、ちょっとへこみますね。でも実際、少し太りました。

投稿: zibu | 2008年2月 3日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10211661

この記事へのトラックバック一覧です: 会って、飲んで、食って。:

« 久々のデイトレ | トップページ | ゆっくり飲む »