« 当日 | トップページ | 近くのマッサージ屋に行ってみる »

2008年2月15日 (金)

ホアランポーンで待ち合わせから。

自分のブログを読んでくださる、Junさんからメールを頂き、
一緒に飲みに行くことになりました。
それで、今宵はホアランポーン駅のソムタム屋からのスタート。

ココでの様子を知りたい方は、こちらをどうぞ⇒クリック

のんびりするには良い所だと思っているのだが、
好き嫌い別れそうなところでもあります。
多少の不安はあったが、Junさんは曰く
「これはいいわ~。勉強したりするには調度いいです。」
まずは一安心。
イサーンの地酒を飲みながら、ゆっくりと語りました。

それなりに酒を飲み、お姉ちゃんとの会話を楽しんだ後は、
普通にビールを飲みに、地下に行きました。
週末ということで、かなりの混みよう。

それからは、自分の友達が働いている所へと飲みにいきました。
ここでは閉店までいました。
ここの友達から、「飯を食べに行こう」
ってことで、自分は飯を食べに。Junさんは、家が遠いということもあり、今宵はここまで、家に帰りました。

自分はお姉ちゃん達と飯を食いに行ったのだが、
旅行に来ていた大学生と、ひょんなきっかけで、みんなで飲み食い
をしました。10人ぐらいになったかな。
タイは初!なんて人もいて、なんだか新鮮な気分になりました。

|

« 当日 | トップページ | 近くのマッサージ屋に行ってみる »

タイ」カテゴリの記事

コメント

辛いものが苦手な僕はソムタムは食べれません。
もうすぐバンコクかと考えると地下のこととか
通りの屋台とか思い浮かべてしまいます。
最初から夜遊びしてしまいそうなのでオンヌットの
ゲストハウスに泊まろうかと考えています。

投稿: さとう | 2008年2月16日 (土) 23時11分

もう、チケット購入されたみたいですね。
今は、これから始まるタイ生活で頭が一杯といったところでしょうか。
最初は、遊びたい病?みたいな感じになると思いますが、じきに、タイの普通の生活に慣れると思います。それからが、面白いんです。住めば、解ると思いますよ。

投稿: zibu | 2008年2月17日 (日) 00時45分

アパートのこととか学校のこととか、
特にビザのこととか結構不安です。
よろしくお願いします。

投稿: さとう | 2008年2月17日 (日) 12時58分

自分で解る範囲であれば、全く問題ないです。
なんでも、聞いてください。
とりあえず、メール送りますんで。

投稿: zibu | 2008年2月17日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10548310

この記事へのトラックバック一覧です: ホアランポーンで待ち合わせから。:

« 当日 | トップページ | 近くのマッサージ屋に行ってみる »