« ディンデーン | トップページ | 当日 »

2008年2月13日 (水)

イベント前日

イベントといっても、バレンタインデイの前日ですけどね。
まあ、これと言って、特別な予定はあったりなかったり。
去年は、まあ、それなりに楽しめたわけだが、今年はどうなんで
しょう。
義理薔薇でも渡そうかな~~って思っています。
普段、色々とお世話になっている人間には、感謝の意味を込めて
渡すのっていうのも、いいのではないでしょうか。
さ~て、どうなるんでしょうか、明日は。

|

« ディンデーン | トップページ | 当日 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

東京にいる頃は、義理チョコ少々と保険のおばさんが
くれるチョコだけでした。寒い国に来たらそんなものも
まったくなくなり、バレンタインデーはなんらイベント
ではなくなりました(泣)。

タイでもデパート等には、バレンタインのディスプレイも
あって、今はきっと賑やかなんでしょうね。

zibuさん、今年のバレンタインは楽しめましたか?

投稿: yasube | 2008年2月14日 (木) 09時35分

まあまあのバレンタインデイでしたね。
でも、こんなに疲れるとは思いませんでした。
行きもタクシーが捕まらん、帰りも捕まらん。バレンタインデイの内容よりも、このイベントの日を体験したって感じですね。

投稿: zibu | 2008年2月16日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10490862

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前日:

« ディンデーン | トップページ | 当日 »