« 会って、飲んで、食って。 | トップページ | へそくりが、、、。 »

2008年2月 2日 (土)

ゆっくり飲む

急いで飲む必要なんてないのだが、なんて言うのかな、、、。
自分にとって凄いのんびり飲める所。
「夜のホアランポーン駅周辺」に行ってきました。

ここの楽しみ方は、別に必要ないだろう。
ソムタム屋 可愛い娘がいたら、そこに行ってだらだらとお話ししながら飲む
だけです。ただ、土曜日というのもあり、けっこうな?にぎわいだったので可愛いお姉ちゃんがいる所は、もう既にタイ人に占領されていた。
ちょっと残念。次はリベンジできるように、もう少し早く家を出たいものです。
まあ、それでも軽く飲んで良い感じ酔えました。

その後は、また適当に飲みに出かけ飲んだ。
そんな飲んでいる最中に、久々にkazuさんに会いました。
友達2人と軽く飲みに来た様子。でも、来る前に相当飲んでいた
みたいで、かなりの上機嫌でした。
それからも友達にあったりで、週末って感じの土曜日でした。

|

« 会って、飲んで、食って。 | トップページ | へそくりが、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどーも。
しばらく見ない間に、太ったんじゃない?
それに色も黒くなってたし・・・。
あ、それから後ろ髪の感じも変だったしね。

ってことで、あの日はベロベロでした・・・。

投稿: kazu@ばんこく | 2008年2月 4日 (月) 00時10分

今度連れて行ってください!

投稿: さとう | 2008年2月 4日 (月) 21時32分

kazu@ばんこく さん

こちらこそ、どーも。
しばらくの間に、太りましたし、黒くなっちゃいました。
後ろ髪は、この日だけ特別に変だったんです。普段はそれなりだと思われます。
自分も久々にけっこう酔ってました。


さとうさん

全然問題ないですよ。色々話は伺ってますよ。もうしばらく先ですかね。

投稿: zibu | 2008年2月 5日 (火) 00時35分

なんとか今月会社を辞めれそうです。
6月頃には渡タイしたいです。

投稿: さとう | 2008年2月 5日 (火) 21時34分

そうですか。それは、お疲れ様です。(で、いいですよね)
6月ですか。
自分、いつでもタイにいますので、さとうさんのよろしいタイミングで、来てください。待ってますよ。

投稿: zibu | 2008年2月 5日 (火) 22時15分

道にシート敷いて飲んでるだけ。
なんかそういうのいいね。
次、タイに行った時は
ぜひ行きたいね。

投稿: 一休 | 2008年2月 6日 (水) 00時04分

そうなんだよ、これが、自分は好きなんだわ。
ここで飲むのは非常に気持ちが良いんだよ。
じゃあ、次来た時は、ここで軽く乾杯だね。

投稿: zibu | 2008年2月 6日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10235906

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり飲む:

« 会って、飲んで、食って。 | トップページ | へそくりが、、、。 »