« 叔父が来ました。 | トップページ | 飲めないと、飲みたくなる。 »

2008年2月29日 (金)

叔父が来てます。

叔父と再会すべく、夕方、会いに行ってきました。
相変わらず元気です。そして、相変わらずテンションが高いです。
とてもではないが、60過ぎとは思えません。
元気がないよりあった方が良いわけで、ちなみに、叔父の好きな
言葉は、「元気が一番!!」 多分ね。
いつも言っているので。
チョット前に、大きな手術をやり、下手したら、、、、まで
いっている叔父。
「元気が一番!!」って言う気持ちもわかります。
自分のパワーを吸い取るぐらいの元気です。

色々話したいこともあるので、まずは軽く飲みながら話すことに。
日本食を食べに行くことになりました。
本当はタイ料理の方が良いのだろうが、くつろぎながら話をするには、やっぱりお座敷みたいな感じの方が良いです。

適当にくつろいだ後は、やっぱりマッサージ。
心地よく酔っているので、足を揉まれながらウトウトしてしまいました。気がつけば、もう0時。
とりあえず今日は解散になり、自分は適当に飲みに行き、
叔父は帰りました。

まあまずは、こんな感じでしょう。

|

« 叔父が来ました。 | トップページ | 飲めないと、飲みたくなる。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

私は叔父さんよりは少し年下ですが、やはり元気が
いちばん!だと思います。やりたいことがあっても
身体が丈夫でなければ何も出来ませんし、心も塞いで
しまいますね。

残り少ない?人生ですから、楽しいことは先延ばしに
しないで、どんどん悔いのないようにしないとと、常に
考えています。

といった訳で3月末は弾ける予定です(笑)。今回は
友人も一緒ですが、よろしくお付き合い下さい。

投稿: yasube | 2008年3月 3日 (月) 14時01分

元気があれば、何でもできる!
って、猪木が言ってるくらいですからね。プロレスファンの自分には、忘れられないフレーズです。
でも、確かにそうですよね。何のために生きているかって言えば、人生楽しくですから。

お友達でも、知り合いでも、何でも自分は構いません。ただ、元気良く遊ぶだけです。
お持ちしてますよ。

投稿: zibu | 2008年3月 4日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10875832

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父が来てます。:

« 叔父が来ました。 | トップページ | 飲めないと、飲みたくなる。 »