« ゆっくり飲む | トップページ | 洗濯 »

2008年2月 4日 (月)

へそくりが、、、。

へそくりっていう程のものではないが、それなりの日本円を持って
いるわけです。
そうなるとどうしても、お金の置き場所に困る。
ベットの下に隠すも良し、本に挟んでおくの良し、
隠す場所なんていうのは、部屋中どこにでもある。

ただね、
隠した場所を忘れるんだよね。

覚えていたのですが、その時だけ、思いっきり忘れていた。

実は、友人の荷物を預かっていたわけなのだが、それをちょっとね
利用させてもらっていたんです。
友人に荷物を返した段階で、「いや~、使わしてもらいました」
ってことで、締めの言葉を出さなければいけなかったのだが。
月曜日、
「お金、入っているよ。危ないよ~~~。」
との、発言により、思いっきり思い出しました。

いや~~、助かった。驚きと、安堵の交錯は久しぶりでした。
為替で損をして、へそくりまで損をしたら、もう最悪状態になるところでした。次は、気をつけないと。

|

« ゆっくり飲む | トップページ | 洗濯 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ナイスボケ!!

投稿: 一休 | 2008年2月 6日 (水) 00時06分

良いボケをかますでしょ。

だけど、めちゃくちゃあぶね~~~。

投稿: zibu | 2008年2月 6日 (水) 00時15分

ランドの下げが止まりません。

投稿: さとう | 2008年2月 6日 (水) 02時36分

気づいてよかったよかった。
いらないDVDだったけど捨てる前に
中身を見てよかったよ。

投稿: やすだ | 2008年2月 6日 (水) 04時24分

危うく、虎の子の日本円がなくなるところでしたね
弱くなった日本円とは言え、大事なへそくりですから
大事にしてあげて下さい

3月末から4月頭に10日ほどバンコクに行けそうですので
また、遊んでやって下さい

投稿: yasube | 2008年2月 6日 (水) 11時39分

さとう さん

いや~~、凄い下げてますね、ランド円。一体、どこまで行くのでしょう。さすがに、参ります。


やすだ さん

本当に良かったですわ~。非常に助かりました。なんとお礼を言っていいのやら。


yasube さん

3月後半ですね。了解です。
是非是非、また飲みに行きましょう!

投稿: zibu | 2008年2月 7日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10277437

この記事へのトラックバック一覧です: へそくりが、、、。:

« ゆっくり飲む | トップページ | 洗濯 »