« ホアランポーンで待ち合わせから。 | トップページ | 久々にサイアム »

2008年2月16日 (土)

近くのマッサージ屋に行ってみる

先週、マッサージに行ったのだが、安いっていうのは凄い魅力
です。でも、ちょっと遠い。
まあ、そんなことを言っていたら、何も始まらない。

とにかく今日はマッサージに行きたい気分。
それも”足”の方を重点的にやる方です。
アヌサワリーマッサージ店 そんなわけで、前々から行ってみたいと思っていた、アパートから直ぐ近くにあるマッサージ屋へと行ってみました。
1時間150バーツ。
いいんじゃないでしょうか。
徒歩2分にある所にもかかわらず、今まで1回も行ったことが無い。近すぎると行かないもんです。

どうなのかな~?なんて思いながら、マッサージを受けたのだが、
いや~、今まで来なかったのを後悔しましたね。
けっこう良かった。
マッサージの質は、人によるのだと思うのだが、この値段だったら
合格です。
う~~ん、今日はちょっと疲れたかな?いや、昨日の飲み過ぎ?
なんて思ったら、また、来ちゃいそうです。
それにしても、ふくらはぎが異様に痛かったのは、なんでだろう。

|

« ホアランポーンで待ち合わせから。 | トップページ | 久々にサイアム »

タイ」カテゴリの記事

コメント

前回、バンコクに滞在したときにはフットマッサージに
行けなかったので、次回は行きたいと思います。
パタヤに行くとほとんど毎日のように通っているんですが
バンコクではあまり行ったことがないので、探索したいと
思います。

まったく毎日-5〜10℃なので、早く30℃の世界に行き
たいです

投稿: yasube | 2008年2月18日 (月) 08時14分

メールではいろいろと親身になって
アドバイスありがとうございます。
あー、マッサージ行きたい。
来週訪タイしたら、真っ先にプロンポンにある
ワット・ポー・スクールに行きます。

投稿: さとう | 2008年2月18日 (月) 14時21分

yasube さん

-5℃ですか。。。。今、日本に帰ったら自分、寒さで狂ってしまいますね。
ちなみに自分、パタヤのマッサージ屋でいい思い出が無いですわ。嫌な誘われ方して最悪でした。


さとうさん。

たいしたアドバイスもできませんで。結局、解らないずくしです。
来週来るのを楽しみにしてますよ。


投稿: zibu | 2008年2月19日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10577036

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのマッサージ屋に行ってみる:

« ホアランポーンで待ち合わせから。 | トップページ | 久々にサイアム »