« 戻る、へそくり。 | トップページ | ディンデーン »

2008年2月 9日 (土)

ひらめきを頼りに。

昼過ぎぐらいから、クンTと共にピンクラオに行きました。
ここには安い古式マッサージがある。2時間240バーツは安いね。

ピンクラオには来た事はあるが、マッサージの経験は無し。
どこもそんなに変わらんだろうと思っていたのだが、、、、。
004 ここは違うんですね。
雛壇があって、上手そうな人を選ぶような感じです。
自分は、やっぱり男心をくすぐられるような、そんな感じでご指名しました。
まあまあだったかな。経験は1年ぐらいだと言っていました。
次は超スーパーベテランを選んでみたいものです。

マッサージの後の予定は特になく、お互いのひらめきにより、
トンブリープラザに、車を走らせ行ってみることに。
昔、ものの本に、トンブリーに熱い場所があるとか、
無いとかの記事を思い出したわけなのだが、、、、、。
記憶なってものはあてにならにですね。お互い、何となくの場所
しか解っていないので、探し出せなったというか、ほぼ迷子でした。
まあ、次です。ここは前向きにいきましょう!

でも、これだとちょっと消化不良なので、突然のひらめきにより、
旧インラブクルア・ガンエーンに、お姉ちゃんを見ながら、食事をすることに。
コース料理を注文。なかなかでした。
こうゆう援際カフェみたいな所でたべる料理もなかなかです。

これで帰ろうかという話もでたのだが、
またしても、ひらめきが生まれました。
そうです!(って何がって感じですが、、、、。)
サイアムホテルの裏の通りの、ドライブスルーを楽しむことに。
なかなか良い感じでした。
2回ほど、スルー、、、、は、してないか。そんな感じです。

0時ぐらいには帰宅。
マッサージしてるし、お腹一杯だし、ここで寝たら非常に気持ち
がいいな~~、とは思ったが、、、、。
こうゆう時に、無理をするのが自分、けっこう好きなんです。
まあ、色々なひらめきがここでもあり、最終的に
「サヌックバー」に腰を落ち着かせ、飲みました。
全盛期には程遠い客の入りだったが、自分が好き~~な雰囲気に変わっていました。コヨーテも2人いたし、のんびり飲むには調度いいです。

充実した土曜日でした。

|

« 戻る、へそくり。 | トップページ | ディンデーン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

う〜ひらめきうらやましい!!日本の山の中ではなんら
ひらめきも湧きません(泣)

3月の日程が決まりました。29日の土曜日にバンコク
着で4月7日夜、バンコク発になりました。

たくさんのひらめきで、ご一緒お願いしま〜す

投稿: yasube | 2008年2月11日 (月) 07時11分

僕は無類のマッサージ好きです。
タイ生活の一番の目的はマッサージと
言っても過言ではありません。
プロンポン駅の近くのワットポースクール
がお気に入りです。

投稿: さとう | 2008年2月11日 (月) 12時50分

yasubeさん

3月の日程が決まったんですね。
今の身分では平日に遊ぶのは厳しいですが、ひらめきは健在です。
でも、そんなたいしたひらめきではないですけどね。


さとうさん

プロンポン駅近くですか。今度、行ってみようかな。
1度良いマッサージを受けると、またすぐに、行きたくなってしまいますわ。

投稿: zibu | 2008年2月12日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10410348

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめきを頼りに。:

« 戻る、へそくり。 | トップページ | ディンデーン »