« 近くのマッサージ屋に行ってみる | トップページ | なぜか来てしまう、ホアランポーン »

2008年2月17日 (日)

久々にサイアム

久々に、サイアムにちょっとお出かけをしてみました。
若い人が一杯いますね。自分みたいなもう若くないような感じの
人間には、だいぶ、微妙な所になったのかもしれません。
まあでも、来てしまったものはしょうがないです。

何の目的があるわけでもなく遊びに来て、普通にプラプラして
いたのだが、ちょっと懐かしい香りがするものと出会いました。
たこ焼き それは、「たこ焼き」
あるんですね、サイアムに。知らなかった。しばらくはココに来ることはなさそうなので、試しにたこ焼きを食べてみることに。

う~~ん。。。
日本の味が懐かしくなってしまいました。
タコが小さいし、上手く焼けてないっていうか、生っぽいっていうのか。
まあ、そんなもんか。

|

« 近くのマッサージ屋に行ってみる | トップページ | なぜか来てしまう、ホアランポーン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ若いですよzibuさんは!! 私なんて……
たこ焼きやたい焼きはけっこうどこにでもありますね
エスプラネードの銀だこは、なかなかおいしかったです
私が行った時は日本人が技術指導していましたけど
一緒に行ったタイ人は抹茶に砂糖入れていました…

投稿: yasube | 2008年2月21日 (木) 11時10分

そう言われてみれば、たこ焼きとかはそれなりに見かけますね。
抹茶に砂糖、、、、、
そういえば、一緒に抹茶も飲んだのですが、
甘いお茶とたこ焼きの組み合わせは、駄目ですね。

投稿: zibu | 2008年2月22日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10650780

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にサイアム:

« 近くのマッサージ屋に行ってみる | トップページ | なぜか来てしまう、ホアランポーン »