« 久々にサイアム | トップページ | 携帯電話を買いに、MBKへ »

2008年2月23日 (土)

なぜか来てしまう、ホアランポーン

はい、というわけで、今週もホアランポーン駅周辺に来てしまい
ました。
今日は、「バックパッカー日記」のyasuda_noriyukiさんと
軽く飲むことに。
今日がお酒が飲める日であれば、違う所に行こうかと思っていた
のだが、仮に飲めたとしても、多分、ここに来たと思います。

ここは、お酒をだす所ではあるのだが、自分の経験上、
酒が飲めない日でも、ここはお酒を出しているだろうと。
予想は、、的中でした。
ただ、いつにも増して、強い酒でした。
これは、ちょっと予想外でした。
ちなみに、yasuda_noriyukiさん、今日がバンコク最後の夜。
ここで良いのかな~?なんて思いながら、適度に飲みました。

それから、適当に場所を変えて飲み、最後は「サヌックバー」で
軽く飲みました。
ここのバーは時間が早ければコヨーテがいて、なかなか良い雰囲気を出していて、自分はかなり好きなのだが、いないと、まあ、普通。

規制をかいくぐり遊ぶのは好きなのだが、お酒の規制に関しては、
やっぱり難しいね。また、1ヵ月後に戻って来るという事なので、
その時は、普通に飲みに行きたいものです。
それにしても、普段、ビールばかり飲んでいる自分なので、
たまに飲むウイスキーは、、、、
時間が経つにつれて、どんどん効いてくるんですね。
今宵は改めて、再確認しました。

|

« 久々にサイアム | トップページ | 携帯電話を買いに、MBKへ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

おとといはありがとうございました。

あのあと、シャワーを浴びてベッドで大の字になっていたら、うっかり眠ってしまいあやうく寝過ごすところでした。冷や汗出ました。

いろいろ参考になる話もできて楽しかったです。また、遊びましょう。

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年2月25日 (月) 17時53分

ついに明朝出立です。
荷物ですが、重量の関係であまり持っていけません。
それでも25kgを超えています。
超過料金を取られないか心配です。

投稿: さとう | 2008年2月25日 (月) 20時13分

yasuda_noriyuki さん

こちらこそ、ありがとうございました。
飲めない日ではありましたが、けっこう飲みましたよね。家に帰った後は、泥のように寝たかもしれません。

また、飲みにでも行きましょう。バンコクでお待ちしております。


さとうさん。

もう明日なんですね。荷物25キロですか。けっこうありますね。それだけ、気合が入っているっていうことですかね。

それでは、直に合えるのを楽しみにしています。

投稿: zibu | 2008年2月25日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10740261

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか来てしまう、ホアランポーン:

« 久々にサイアム | トップページ | 携帯電話を買いに、MBKへ »