« 久々のスパイシー | トップページ | 船に乗ろう! »

2008年3月 8日 (土)

インド料理

タイに遊びに来ている叔父と、今日も夕飯を食べに行くことに。
ホテルで今日は何を食べに行くかと話をしていたら、
「ちょっと変わった物を食べてみたいな~~。」
とか、言い出すもんだから、
「スクンビットだったら、インド料理がたくさんあるけど。」
そんな話の流れで、インド料理を食べに行くことに即決定。

ペナンで食べて以来のインド料理になりました。
インド料理特別高くないし、カレー美味しいし、あのナンがいい
よね。
叔父は全く始めてのインド料理。
「オイオイオイ、これは、美味いよ~~~。」
かなりのご満悦。ちょっと一安心。

普段はおごってもらってばかりの自分ですが、今日は自分の
オゴリです。まあ、それなりの余裕もあるし、最初に使うので
あれば、身近な人に喜んでもらいたいです。
良いお金の使い方ではないでしょうか。
でも、良いお金の使い方をした後は、自分なりの王道を楽しんだ。

|

« 久々のスパイシー | トップページ | 船に乗ろう! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11111954

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理:

« 久々のスパイシー | トップページ | 船に乗ろう! »