« 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む | トップページ | ラーメン 塩辛 ダンス »

2008年3月29日 (土)

厳しいんだな~~。

今日から友人がタイに遊びに来ています。
前回は1ヶ月のタイ語勉強ということでしたが、今回は遊びみたいです。友達も一緒ということです。
そんなわけで、初日からちょっと飲みに行くことに。

でもその再会の前に、軽く飲んでから「地下」にでも行こうとナナで飲んでいたのですが、0時ぐらいに電話が。
「地下、もう閉まっちゃいました。」
早いね、、、。今は規制が厳しいのは良く知っているが、地下が
0時に閉まるとはね。
そんなわけで、予定をちょっと早め、地下前で飯を食べている友人の所へ行きました。
約2ヵ月ぶりの再会です。元気そうで何よりです。
飲みながら摘みながら、色々お話をしました。
本来であれば、ウイスキーのキープがあるのでそのままディスコへの流れなのですが、地下が0時に閉まる流れであれば、行ってもちょっと、、、。そんなわけで、次の機会になりました。

とにかく友人には、今回のタイを楽しんでもらいたいものです。

|

« 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む | トップページ | ラーメン 塩辛 ダンス »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11988689

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいんだな~~。:

« 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む | トップページ | ラーメン 塩辛 ダンス »