« パッポン周辺に行ってみる | トップページ | ちょっと、後味がね、、、。 »

2008年3月16日 (日)

漫画読んで、ラーメン食べて。

ココ最近、漫画読んでない、ラーメン食べてない。
どうしても、読みたい!食べたい!ってわけではないのだが、
ふと思ってしまったということは、脳みそ、体が欲しっていると
いうことのだろう。
Dscn0997 そんなわけで、この2つの問題を解決すべく、スクンビットのソイ24にある、漫画喫茶へと行きました。
多分だが、今年最初になるのかもしれません。面白いくらいに、雑誌を読みまくりました。これだけ一気に読めると、なんだか得した気分になります。
それからラーメンを食べに、すぐ近くの「豚珍館」へ。
食べたい!って思った時に食べられるって、なんだか幸せな気分になりますね。
その後は、普段お世話になっている友達のお姉ちゃんが、
近々お誕生日を迎えるということなので、プレゼントを買いに[ビックC]まで。
安く済ませようとする魂胆が、丸見えですね。
でも良いのです。要は、気持ちだからね。まあ、その気持ちが、安いのかも知れませんが。

|

« パッポン周辺に行ってみる | トップページ | ちょっと、後味がね、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11524588

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画読んで、ラーメン食べて。:

« パッポン周辺に行ってみる | トップページ | ちょっと、後味がね、、、。 »