« お誕生日会 | トップページ | 厳しいんだな~~。 »

2008年3月26日 (水)

居酒屋「げんき」で、元気良く飲む

久々に、居酒屋「げんき」に行きました。
ここは叔父のオススメの居酒屋でもあります。自分もここは、けっこう気に入ってます。働いているお姉ちゃんが元気があるし、なんとなく居心地が良い。
げんき とりあえずの最後には、やっぱり気分良く飲める所が良いでしょう。だって、約1ヵ月のタイ滞在を楽しんだ叔父が、もう日本に帰国しないといけません。
「過ぎてしまえば、あっという間。でも、そう感じるということはさ、今回のタイ旅行も充実したって言うことだよ。」
こんな言葉が出てくるのは、やっぱり嬉しいですね。

叔父はもう日本に帰国なのだが、
「次は~~、9月かな~~。でも、難しいかな~。11月、、、、。年内はどうかな。でもできれば9月が、、う~~ん。。。」
飲みながら、次の訪タイの予定を考えてましたね。
タイが好きな人は、そう考えるよね。いつでも来て欲しいです。
まあ、とにかく、今宵はとりあえずの最後です。
次の再会を期待しながら、元気良く飲みましたし、叔父の前で、最近良く鍛えている「イサーン語」を披露できたのが良かった。
かなり盛り上がってしまいました。自分が、、、、。
これは反省かな。
まあ、この反省をいかす為には、叔父には次回の訪タイも
元気良くタイに来てもらわないといけないですね。

|

« お誕生日会 | トップページ | 厳しいんだな~~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

叔父さんの言葉には、激しく同感ですね
私もタイに行くたびにタイが好きになって
早く帰って来たいと思う事もしばしばです

明日の夜にはバンコクの空気を吸っています
ご連絡しますので、是非是非、近くや遠くに
ご一緒して下さい

次回は年末になるかもしれないので、今回は
弾けたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)

投稿: yasube | 2008年3月28日 (金) 08時06分

次回は年末、、、。
来る前から次回の訪タイの予定ですか。その気持ちは、非常に良く解りますね。多分、叔父もそんな事を考えているような感じでしたから。

落ち着いたら連絡下さい。週末でしたら、何時でも付き合いますんで。後、24時間ぐらいですかね、到着は。

投稿: zibu | 2008年3月28日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11879835

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む:

« お誕生日会 | トップページ | 厳しいんだな~~。 »