« ちょっと、後味がね、、、。 | トップページ | お誕生日会 »

2008年3月22日 (土)

ちょっと遠い所へ

起きたら14時半。前日、良く飲んだのもあるのだが、さすがに驚いた。急いでシャワーを浴び、身支度を適当に整え、叔父が滞在しているホテルへと急ぎました。
今日は、タイの高校の先生夫婦と共に食事をする日になってます。
タクシーに乗り、目指すはラムカムヘン・ソイ120~~、、、です。
ちょっと遠いね。おまけに、渋滞も凄かったし。

それでも1時間チョットぐらいで到着。
約2ヵ月ぶりの再会ですわ。ホント、元気そうでした。
良い感じの所に夫婦2人で住んでいますね。
ちなみに奥さんとは初めてになりますが、自分の母親とは、日本で飯を一緒に食ってます。まったく、どうなっているんだか。
それから、奥さんは、タイの小学校で先生をやっていて、自分と
同じ年齢。う~~ん、考える所があるような、ないような。

ちょっとくつろいだ後は、近くのシーフードレストランへと、先生が運転する車で行きました。
ラムカムヘン シーフード 前回の叔父との食事では、あまりよろしくなかったのもあったのだが、今回は良い感じでした。食事も美味しいし、奥さんも可愛らしい感じの方で、非常に接しやすい方でした。
年齢が同じって言うのもあるのだが、色々話ができて非常に有意義でした。

気がつけば、いつのまにかにいい時間。
とりあえず、今回はここまでで終了。別れ際に、タイの高校で美味しいイベントがあったら是非!参加させてください。と、念を押してしまいました。
でも、近くは無いみたいです。。。。

一度、アパートに戻り、その後はちょっと遠い所のディスコ、
ウドムスックに行ったのだが、、、こちらのちょっと遠い所は、普通に2時に終わった。どんだけ、ウイスキーがあまってんだよ、、、。

この厳しい取り締まりはいつまで続くのでしょう。
しばらくは、ちょっと遠い所へ行くよりかは、近くで無難に遊んだほうが、よさそうなのかな。

|

« ちょっと、後味がね、、、。 | トップページ | お誕生日会 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11697011

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠い所へ:

« ちょっと、後味がね、、、。 | トップページ | お誕生日会 »