« ビア・ラオを飲もう♪ | トップページ | 漫画読んで、ラーメン食べて。 »

2008年3月15日 (土)

パッポン周辺に行ってみる

今日は久々に、パッポン通りの真ん中にある「サリカ」へと、クンTと共に夕飯を食べに行きました。
安く美味しく食べられるので、ここは良いですね。

飯を食べた後は、久々にタニヤに行ってみることに。
もう1年ぶり以上になります、タニヤで飲むのは。
自分は正直、こうゆう所ってあまり好きじゃない。
なんかその~、話さないといけない雰囲気っていうんでしょうか。
(これ書いたら、自分が好きな「ソムタム屋」は、好きじゃない部類に入るか、、、。)
まあ、何も考えずにほったらかしておけば良いのだが。
それ以外にも、色々あるのだが。そっちの方が大きな理由です。
でも、なぜか、今日に限っては「行きますか!」って、気分だった。
こんな気分になることもあるね。
とにかく、それなりに楽しめたっていううか、どうゆうわけか、飲み放題を良いことに、メチャクチャ飲めたのが良かった。
また、来よう。何ヶ月も先の未来に、そんな気分になれば。

その後は、王宮前で立っているお姉ちゃんを車で見に行き、
適当に飲みました。

|

« ビア・ラオを飲もう♪ | トップページ | 漫画読んで、ラーメン食べて。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

私はタイに行き始めた頃は、日本語が通じやすいとの
理由で、タニヤにも何回かは行ったことがあります。
ただ、段々とタイに慣れてくるとなんだか味気ないので
もっぱらGo Goに行くようになってしまいました。
でもたまに行くのは楽しいかも知れませんね。なにせ
一時間飲み放題で1000バーツ前後ですものね。

さてさて次回のタイではいかがなりますか?パタヤも
行きたいんですが、ローカルディスコも行きたいなぁ
なんて、妄想だけが拡がります(笑)

投稿: yasube | 2008年3月17日 (月) 13時10分

今回行った所は、1時間500バーツでした。安い部類ですね。まあまあ楽しめました。たまには、田舎臭くないこういったお店で飲むのも良いもんです。

もう直に、タイじゃないですか。妄想膨らまして、現実にしましょうよ。

投稿: zibu | 2008年3月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11423774

この記事へのトラックバック一覧です: パッポン周辺に行ってみる:

« ビア・ラオを飲もう♪ | トップページ | 漫画読んで、ラーメン食べて。 »