« ちょっと遠い所へ | トップページ | 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む »

2008年3月23日 (日)

お誕生日会

今日は、お姉ちゃんのお誕生日です。
このお姉ちゃんとは非常に長いし、非常にお世話になっているし、たまに、お世話もしてるかな。ただの、話相手ですが。

そんなわけで、ナナのゴーゴーに行きました。
今日、誕生日をむかえるお姉ちゃんは、そこで働いているわけです。だからと言って、安易に想像がつくようなそれではないです。とにかく、こいつとは長いんだわ。誕生日会に呼ばれたということは、そんな感じなわけです。
だけどまあ、プレゼントはその長さをあざ笑うかのように品祖なものかな。反比例とまでは言わないが、比例はしていない。
まあ、そんなもんです。

そそくさとお店に入り、そそくさとプレゼントを渡しました。
いくら安いといっても、それなりに高くは見える。この明るさではね。とにかく気に入ってもらってよかった。
その後は、ただ酒です。
友達の友達のお姉ちゃん達と一緒に飲めたのがまあ良かった。
でも本当は、去年のお姉ちゃんみたいに、外に出たかったのだが、まあ、色々ありますわ。まあ、それは2ヵ月後のお楽しみかな。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。

|

« ちょっと遠い所へ | トップページ | 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ビッグCで購入したプレゼントは功を奏したよう
ですね(笑)
タイ人の誕生日に対する思いは、日本人の比では
ないように感じます。知り合いのお姉さんは友達の
誕生日を祝わなかった事で、友人と疎遠になって
しまったようです。なんだかなぁ、って感じですが
まぁなんにせよ誕生日はめでたいという事でいい
のではないでしょうか?Happy birthday!!

そろそろゴーゴーの喧噪が耳の中で鳴り始めました(笑)

投稿: yasube | 2008年3月25日 (火) 10時57分

去年は参加することができなかったので、今年参加できて良かったです。まあ、呼んでもらえるっていうのは、嬉しいですね。

もうじきに、タイですよね。
キープもありますし遠い所のディスコにでも行きますか。それても、近場で適当に飲みますか。 連絡 お待ちしております。

投稿: zibu | 2008年3月25日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11754775

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« ちょっと遠い所へ | トップページ | 居酒屋「げんき」で、元気良く飲む »