« 寝てた。 | トップページ | インド料理 »

2008年3月 7日 (金)

久々のスパイシー

一時、それなりに遊びに行っていたのだが、警察の手入れが厳しく
なり、人気が落ちたみたいな話を聞いたのはけっこう前。
最近はどうなのかな~~~って、思うことも無くなっていたの
だが、久々に行くことになりました。

友達が言うには、相当楽しいとは言っていたが、
半信半疑。全盛期の勢いには、到底及ばないと思っていたが、
久々にスパイシーに行ってみたらその印象はがらっと変わった。
昔の勢い、取り戻してんじゃん!
つまりは、ほとんど身動きできないほどに混みまくり。
移動するのが一苦労でした。
そんな状況でも、友達は踊りまくり。
奴らの元気には参ります。

まあでも、久々にファラン一杯のディスコも良いもんです。
それなりに楽しく過ごせました。
でも、一人300バーツは、ちょっと高いかな。
朝まで元気一杯に踊りたい人は、いいかも。

|

« 寝てた。 | トップページ | インド料理 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11082338

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスパイシー:

« 寝てた。 | トップページ | インド料理 »