« 厳しいんだな~~。 | トップページ | 気がつけば、4月 »

2008年3月30日 (日)

ラーメン 塩辛 ダンス

3月27日から4月7日まで伊勢丹で「北海道ジャパンフェア」がやっているということで、行ってみた。
こんな感じのイベントには、そんなに興味は無い自分なのだが、1つだけ異様に興味を引かれるものがあったんです。
それは、「らーめん」 それも、本場函館の「ら~めん
伊勢丹5F これは食いたい!味噌ラーメンが300バーツという事なのだが、
いや~~~、旨かった。
味噌が違うね。麺も違うね。だから、味も違うね。(当たり前の感想しか、自分は持ち合わせがありません。)
300バーツって、いい値段なんだろうが、最初の1口で納得しました。五臓六腑に染み渡るラーメンでした。

それから、試食コーナーみたいなものがあり、ちょっと覗いたそこには、「イカの塩辛」が。試しに試食。
買う気力の無い男に、買う気力を起こさせるパワーを感じた。
食べ物の力は恐ろしい。こちらも、五臓六腑に染み渡った。

その後は、セントラルワールドの前にあるスペースで、
インターナショナル的なダンスをやっていたので、しばらく見てました。
セントラルワールド前 ヒップホップから、タイダンス、それから、、、、、、
なんかやってました。

|

« 厳しいんだな~~。 | トップページ | 気がつけば、4月 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ネットの調子が悪くて、やっと今日繋がりました
日本ではほとんどラーメンとかは食べませんが、
やはりクィティアオやバミーばかりだと本格的な
味噌ラーメンの方が美味しく感じますかね

昨日は友人とゴルフに行って、ヘトヘトになり
終わった後はずっと寝ていましたzzzz

明日はパタヤに行く予定ですが、まだはっきり
決まっていません

金曜日の夜は、ガンガンと飲みましょう!

投稿: yasube | 2008年4月 1日 (火) 09時37分

パタヤですか。いいですね~~。最近は、大好きなパタヤも随分ご無沙汰になっています。
楽しんできてくださいね。

金曜ですか。では、空けておきますね。変更があれば連絡ください。

投稿: zibu | 2008年4月 1日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/11991440

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 塩辛 ダンス:

« 厳しいんだな~~。 | トップページ | 気がつけば、4月 »