« 今日が初日のソンクラーン | トップページ | 最後は「RCA」 »

2008年4月14日 (月)

ソンクラーン2日目は

のんびりしようかと、海まで。
は、無事に着きませんでした。ホテルの場所をもう少し考えればよかった。まあ、しょうがないです。
こうなると、パタヤでのんびりソンクラーンは諦めて、水ぶっかけに専念です。
パタヤに観光で来たばかりのソウテヲを狙い打ったり、ソイ7あたりで飲んだりおしゃべりしたり、もうめちゃくちゃでした。ソンクラーン ソイ8の写真
当初予定したパタヤの過ごし方とだいぶ違いましたが大満足です。

夜は、やっぱり飲みにウォーキングストリートに。
今日から、Junさんがタイ人の奥さんを連れて遊びに来ているので、3人でゴーゴーバーで飲みました。
だいぶ酔っていたのか、普段投げないものを投げて楽しみました。
その後はまた一人でゴーゴーバーを楽しんだ。
ちなみに、今回意外に良かったのはHooty's
ショータイムがそれなりに面白かった。また、来たい所です。
意識がはっきりしないなか、最後はソイ7へ。
何をするわけではないが、かなり充実した。
やっぱりバービアのお姉ちゃんは面白いです。
次来た時に、まだいてくれると嬉しいです。
とにかく熱い3泊4日のパタヤでした。

|

« 今日が初日のソンクラーン | トップページ | 最後は「RCA」 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

Hooty's!

この話題はオフラインで話しましょう。

投稿: yasuda_noriyuki | 2008年4月17日 (木) 18時44分

Hooty's!

了解しました。
ここ、なかなか良いお店ですよね。次回、確実に行くお店の1つです。

投稿: zibu | 2008年4月17日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20306433

この記事へのトラックバック一覧です: ソンクラーン2日目は:

« 今日が初日のソンクラーン | トップページ | 最後は「RCA」 »