« ラーメン 塩辛 ダンス | トップページ | もう、いいのかな? »

2008年4月 2日 (水)

気がつけば、4月

気がつけば、4月です。
もし仮に、気がつかなければ、いきなり5月です。
「おいおい。俺の4月は何処いっちゃったんだ?」
。。。まあ、普通はそんな話はないんだろうけどね。

とにかく、4月といえば、非常に重要な月です。
なぜかって、それはもう、「ソンクラーン」があるからでしょう。
今年も楽しみたいな~~、なんて思っているのだが、
あえて、のんびりしたい気分もあります。
だって去年は「カオサン」行ったでしょ。それから、2年前は、
「パタヤ」に行きました。どっちもかなり楽しみました。
だからあえて今年は、のんびり「パタヤ」にでも、、、、。

まだ解らないけどね。でもまあ、3泊、4泊ぐらいするだろうな。

って、かなり行く気満々、楽しむ満々ですね。
さて、本当にどううしようかな。考えているのがけっこう楽しいな。

|

« ラーメン 塩辛 ダンス | トップページ | もう、いいのかな? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パタヤでソンクラーンって、
最高じゃん!!
祭あり、遊びあり、何でもあり、みたいな!
結果報告(笑)を期待してます!

投稿: 一休 | 2008年4月 5日 (土) 11時17分

まだ、行くかは解らないな~~。
でも、9割方行くと思うけどね。

結果報告は、、、難しいな~~。
何でもありだから、何でもやりたね。だけど、のんびりもしてみたいな。
満足いくまで、遊ぶたいね。

投稿: zibu | 2008年4月 5日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/12169127

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、4月:

« ラーメン 塩辛 ダンス | トップページ | もう、いいのかな? »