« 味は、前の店とかわらんね。 | トップページ | 音が無い »

2008年4月30日 (水)

4月を振り返っ

4月も終わりです。そんなわけで、なんとなく4月を振り返って、、、
みてもしょうがないです。じゃあ、先を考えて、、、も、そんな
思ったとおりに行くほど、簡単ではないです。
要は、難しいこと考えても自分の頭では理解できません。

脳みそ動かすよりも、体を動かそう。
そんなわけで、ナナへ。
けっこうな日本人がいるのかと思ったら、そうでもない様子。
まあ、このへんは、お店にもよるか。
軽く1杯飲んだのだが、、、けっこういい値段取っていますね。
お隣のパタヤは、この半分。なんて思ったら、また行きたくなるな。

その後は、友人と再開するべく地下前へ。
これで男3人。さっそく、ディスコへ。途中、物凄~~~い渋滞に
はまりながらも何とか2時前には到着。
明日が休みというのもあり、普通に比較的近いタイ人が多かった
ような。
まあ、そんな感じで。

|

« 味は、前の店とかわらんね。 | トップページ | 音が無い »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日曜日選挙で週末また禁酒みたいです。
洒落になりません。

投稿: utada☆ | 2008年5月 2日 (金) 20時08分

そういえば、そうでした。選挙でしたね。
でも、ナナは飲めますね。大手はだめですけど。それと、地下前も飲めます。
まあ、無理して飲まなくてもいいんですけどね。でも、飲めないと飲みたくなりますね。どうしようかな。

投稿: zibu | 2008年5月 2日 (金) 22時00分

どうもパタヤだけみたいです。
バンコクは大丈夫なようです。
お騒がせしました。

投稿: utada☆ | 2008年5月 3日 (土) 05時14分

パタヤだけなんですね。
良かった、良かった。
っていっても、今週は何処にも行きません。今までは、週末ともなれば、必ず何処かに遊びに行ってましたが、今週は、お休みです。たまには、休まないと。
でも、来週は、その分、デカク!飲みに行きたいものです。

投稿: zibu | 2008年5月 4日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20694833

この記事へのトラックバック一覧です: 4月を振り返っ:

« 味は、前の店とかわらんね。 | トップページ | 音が無い »