« お掃除 | トップページ | 今日が初日のソンクラーン »

2008年4月12日 (土)

パタヤのソンクラーンはフライング

パタヤでソンクラーン、そして尚且つ、海でのんびりもしたい
そんな気持ちで久々のパタヤです。
13日からソンクラーンなわけで、今日は普通にのんびりしようと思っていたのだが、この考えが甘かった。
パタヤのソンクラーンはフライングしてました。
ソイ7ソイ8なんて、盛り上がっちゃって酷すぎです。ソイ7ソイ8
ホテルにチェックインする前に、ビチャビチャでした。
こうなると、パタヤでのんびりしようなんて考えが、どれだけ甘ちゃんだったのかが、よく解りました。
それでも今日ぐらいはゆっくり飲みたいというのがあったので、
軽くソイ6に飲みに行ったのですが、お店に到着する前に、またしてもビチョビチョ。まあ、そんなもんです。
フライング、尚且つ、メインの日ではないのにこれだもんね。
とにかく、フライングのソンクラーンを楽しめたので、まずは満足です。

|

« お掃除 | トップページ | 今日が初日のソンクラーン »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!!いい絵がとれてるね。
しかも、写真の場所がピンポイントでわかるから、尚良し!

投稿: 一休 | 2008年4月15日 (火) 23時37分

いや~、楽しかったよ。メインの日でないのに、これだからね。
この写真ぐらいだよ、まあ、上手く撮れたのは。ソンクラーン最中は、カメラなんて持って歩けないからね。

投稿: zibu | 2008年4月16日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20259671

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤのソンクラーンはフライング:

« お掃除 | トップページ | 今日が初日のソンクラーン »