« パタヤのソンクラーンはフライング | トップページ | ソンクラーン2日目は »

2008年4月13日 (日)

今日が初日のソンクラーン

昨日のフライングソンクラーンを楽しんだので、今日が2日目のような錯覚さえする、そんなパタヤソンクラーンの初日です。
昨日の約束もあり、ソイ6ソイ8をはしごして楽しみました。
パタヤに来るたびに、ソイ8あたりでよく飲んでいたので、こうゆう大きなイベントには非常に助かります。
バービアで働く女の子達は、盛り上がり方が凄いですね。
時間を忘れて一緒に盛り上がりました。
狭い通りを挟んで本当に凄いです。
フライングの様子 〔写真は昨日の様子です。カメラなんて持って行けないですわ。上手く伝えられないのが残念〕

昼間楽しんだ後は、やっぱり飲みに。
ソイブッカオでまずは軽く楽しみ、ウォーキングストリートに飲みに。新たなゴーゴーバーを探しながら、定番の
スーパーガール スーパーベイビーにも行ったのですが、
しっかり禁煙になってました。これには少し驚きました。
ゴーゴーで禁煙のお店があるって、自分は全く知りませんでした。
こうゆうお店があっても良いですね。
それから最後にソイ7に行って、まだまだ飲むぞ~!って思っていたのだが、なんだか酔うのが早い。
やっぱり疲れがあるみたいです。2時ぐらいにはホテルに戻りました。

|

« パタヤのソンクラーンはフライング | トップページ | ソンクラーン2日目は »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20291815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が初日のソンクラーン:

« パタヤのソンクラーンはフライング | トップページ | ソンクラーン2日目は »