« アパートの飯屋 | トップページ | パタヤのソンクラーンはフライング »

2008年4月11日 (金)

お掃除

ソンクラーンも近くなりました。
タイで言う所の「お正月」です。
そんなわけで、部屋でも掃除するかと思い、適当に掃除してます。
新しい年は、綺麗に迎えたいですからね。
って言っても、自分は明日から「パタヤ」に行きます。
予定としては、3泊ぐらいかな。気分次第です。
パタヤのソンクラーンのメインは、確か19日だったかな。
メインの日にちまで、ぶっかけまくってるからね、あそこは。
今回は、海でのんびりもしたいし、ソンクラーンも楽しみたいし、
両方楽しめればいいかな。当然、夜もこれでもか~!ぐらい、
飲みたいですね。やっぱり、パタヤのゴーゴーは楽しいし。

さ~て、部屋も綺麗になったし、今から適当に飲みにでも行ってこようかな。
それでは、明日、パタヤに行ってきま~~す。バンコクモーターショー アシモとタイ人

|

« アパートの飯屋 | トップページ | パタヤのソンクラーンはフライング »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パタヤいってらっしゃ~い。
良いお正月をお迎え下さい。

投稿: Soi | 2008年4月12日 (土) 09時41分

では、今からパタヤに向かいます。
今年は寝正月になりそうです。久々に、これでもか~!ぐらい飲んでみたいと思います。今から数時間後が楽しみですわ。

投稿: zibu | 2008年4月12日 (土) 13時27分

今頃パタヤで飲みまくりですね、うらやましい〜
日本はまだまだ寒くて、早くタイに帰りたいです
来年は一緒にパタヤでソンクラーンを迎えたい
ですね

楽しんできてください

投稿: yasube | 2008年4月12日 (土) 22時41分

はじめまして、タイリンクドットコムと申します。

タイ専門のブログランキングを作ったので
よろしければ参加していただけないでしょうか?

お願いします。

http://www.tai-link.com/ranking-tr/html/index.html

投稿: タイリンクドットコム | 2008年4月13日 (日) 18時58分

yasube さん

バンコクに戻ってきました。
いや~~、凄かったです、パタヤ。バービアの所なんて最高に面白かったですよ。
次回は、一緒に行きましょう!

投稿: zibu | 2008年4月15日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20159022

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除:

« アパートの飯屋 | トップページ | パタヤのソンクラーンはフライング »