« ピンクラオでマッサージ | トップページ | そうゆう”雨”かな。 »

2008年4月19日 (土)

ジュリー

久々にウドムスックのジュリーパブへと遊びに行きました。
ここは大きい店ではないのだが、なぜか、女の子の数が異様に多く感じてしまうそんなパブです。だから、好きなんだけどね。
でも、今日に限っては、いつもの感じではなかった。
女の子の数が少ない。ひょっとしたら変わったのかもしれないが、
ソンクラーンで盛り上がって、田舎に帰っている女の子がいるのでしょう。
ここに来る前に飲みに行った店で、そんなことを言われました。
それでも、生バンドで踊っているコヨーテを見ているのは、やっぱり楽しいです。
それに、前回来た時にはなかったと思われる「シャワーショー」
が、なかなか?でした。
なかなか?というのは、男臭い女性1人が、踊ってシャワー浴びて
みたいな感じで、形と色が、人工ぽかったから。
まあ、こんな感じなのも面白いです。

ジュリーを出た後は、定番のディスコへ。
盛り上がってました。久々に本物を見れた気分です。
やっぱりココは、こうでなくては面白くないですね。
また、近く遊びに来たいものです。それにしても、かなり飲んだ。

|

« ピンクラオでマッサージ | トップページ | そうゆう”雨”かな。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ジュリーパブいいですね〜。それも「シャワー
ショー」とはまた新機軸で良い感じですね。
それにいつものディスコの“本物”とは例の“アレ”ですね
前回行ったときは、おとなしめだったので、次回は
ぜひ“本物”が見たいですねぇ

投稿: yasube | 2008年4月21日 (月) 20時57分

ジュリーパブ、懐かしいな。
次回タイに行くときも行きタイかも。
それにしても店の中はかなり寒かったな・・。

投稿: 一休 | 2008年4月21日 (月) 21時36分

yasube さん

そうです。例の“アレ”です。
今回は、計6個でした。けっこう酔っ払っていたので、正確には覚えていないですけど。やっぱり本物は良いですよ~~。次回も行きましょう!


一休 さん

次回来るときも、絶対行きましょう。っていうか、そろそろ?
5月に入ると、異様に飛行機代安かったりするからね。ちょっと、見てみ。そしたら、来たくなっちゃうかな。


投稿: zibu | 2008年4月22日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20424809

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー:

« ピンクラオでマッサージ | トップページ | そうゆう”雨”かな。 »