« 不調な1日 | トップページ | 4月を振り返っ »

2008年4月29日 (火)

味は、前の店とかわらんね。

つい最近、自分の住んでいるアパートに飯屋がオープンしました。
思ったより早く、次の店が入ってくれて少し助かります。
これで食事に行くのが面倒くさい時には、超便利です。
ただ、問題は味です。いくら便利だからといっても、美味しくなかったら意味がない。
そんなわけで、タイ料理の定番ともいえる料理を注文。
う~~ん、前回の店とあまり変わりませんでした。
まあ、無難に食事ができるということですね。
でも、オープンして間もないというのに、働いている店員は、あまりやる気がなさそうな感じです。なんか、だるそうです。
前回の店員の方が、はるかにやる気が感じられました。
味もそんなに変わらない、ただ、店員の質がチョット悪いかな?
ってことは、今回のこのお店、そんなに長くないっていう結論でいいのでしょうか。

|

« 不調な1日 | トップページ | 4月を振り返っ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20656395

この記事へのトラックバック一覧です: 味は、前の店とかわらんね。:

« 不調な1日 | トップページ | 4月を振り返っ »