« バンコク国際モーターショー | トップページ | アパートの飯屋 »

2008年4月 6日 (日)

映画

映画を見にいきました。
日本にいるときは、ほとんど映画なんて見に行くことなんてないのだが、やっぱり安いっていうのもあるので、たまにには行くんです、自分。
今回見た映画は「LongKhong2
連れが、「怖い映画が見たい」なんていうもんだから、そうなったわけです。
でも、怖いって言うか、グロイって言うのか。
目を伏せたくなるシーンはありますね。

でも、前回、前々回かな、見た映画の方が自分はきつかった。
確か、、 ラックヘーンサヤーム(ちょっと記憶が曖昧です)
少年の淡い恋心の映画だったのだが、、、、、、。
キスシーンがさ、長いんだわ。少年同士の。。。。
ちょっと自分には無理だったな。今回の方がまあ普通に見れて良かった。次回は、お笑い系の映画にしたいものです。

|

« バンコク国際モーターショー | トップページ | アパートの飯屋 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイ人は何気に気持ち悪いスプラッタとか好き
ですよね。私はやはりハッピーエンドの恋愛物が
いいですね

昨日、日本に帰ってきてしまいました。Takuya君と
撮ってきた写真を見て、早く帰りたいなぁなんて
話しています。今回はお世話になりました、また
次回遊んでやってください

投稿: yasube | 2008年4月 9日 (水) 21時17分

昨日、タイに帰ってきたかと思えば、もう既に日本なんですね。
写真なんか見ちゃうと、また直ぐに、帰ってきたい気分になっちゃうんじゃないんですか?まあ、それはそれで、早く帰ってくる口実になるので、良いかも知れませんね。
次回もまた、一緒に遊びましょう。タイにて、お持ちしております。

投稿: zibu | 2008年4月10日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20027719

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« バンコク国際モーターショー | トップページ | アパートの飯屋 »