« 気がつけば、4月 | トップページ | バンコク国際モーターショー »

2008年4月 4日 (金)

もう、いいのかな?

今日は、バンコクに遊びに来ているyasubeさん達と軽く飲んだ後に
ウドムスックのディスコへと行きました。
金曜日の夜というのもあり、けっこうな人の入りようです。
最近は色々あり、夜遊ぶにはちょっと厳しくなっていたが、これ
だけの人が入るってことは、もう、元に戻ったということなので
しょうか。まあ、そうであれば、次から遊びの仕方が変わって
くるのだが。

とにかく、今宵はウイスキーのキープもあったので安く飲めたし、
それなりのことも起こったのでまあ良かったです。
ただ、お立ち台での恒例?的なものはなかった。
理由としては、警察が禁止している。
とは、言っていたが。本当なんでしょうか。

|

« 気がつけば、4月 | トップページ | バンコク国際モーターショー »

タイ」カテゴリの記事

コメント

アパートに引っ越して落ち着きました。

僕は気楽な学生ですので、zibuさんの都合のよろしい日に遊びに(飲みに)行きましょう。

ソンクラーンの予定は未定ですが、パタヤのソンクラーンも魅力的ですね。^^

投稿: yaduda_noriyuki | 2008年4月 5日 (土) 19時06分

これで、安心して、夜遊びに行ける体制が整いましたね。

自分は週末は暇してますんで、いつも適当に飲みに行っては、朝帰ってきてます。
飲みのお誘いは、非常にありがたいです。

投稿: zibu | 2008年4月 5日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/12311394

この記事へのトラックバック一覧です: もう、いいのかな?:

« 気がつけば、4月 | トップページ | バンコク国際モーターショー »