« もう、いいのかな? | トップページ | 映画 »

2008年4月 5日 (土)

バンコク国際モーターショー

このイベントをどれだけ待ちわびたことか。。。
バンコク国際モーターショー
行きたくて、うずうずしてました。

自分は、まあ、その~、なんだ。
「モーター」の方にはほとんど興味なし。何が楽しみで行くかと
いえば、やっぱり「ショー」のほうです。
12月に行ったモーターエキスポ」 
こっちが面白くてね、あの「武器」がなんとも忘れられない。

ちょっと興味がある方は⇒「MOTOR EXPO 200712月9日

そんなわけで「BITEC国際会議場」へ行ってきました。
好きな感じのお姉ちゃん まあ、多くを語る必要もないか、、、、。
それにしても人も多いし、物凄いカメラもってるのもいますね。
キャンギャル後ろ姿 とられるほうも大変ですね。
ちょっとビックリしちゃうね。
驚くタイ人? まあ、自分も似たようなもんですが。可愛らしいカメラ使って
普通に撮影する分にはいいでしょう。

気がつけばいい時間。外も暗くなりましたが、
モーターショー外の風景 中よりも、外の方が凄いね!!!
いいお姉ちゃんたちが踊りまくっているからね。
はいてます こっちの方が非常に面白かった。セクシーダンス

そんな一角に、異様に盛り上がってというか、フラッシュの数
が尋常ではない所が。
下は黄色 今回も直ぐにわかりました。
これはね、、、、くすぐられるね。
見せパン 「見せパン」なんだろうけど、踊り方が上手いんだわ。
みんな一生懸命でした。良い瞬間を撮ろうと。(記載できる写真は、このへんでご勘弁を)

まあ、そんな感じの「バンコク国際モーターショー」でした。

|

« もう、いいのかな? | トップページ | 映画 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日行きました。
昼前だったのではじめは閑散とした印象でしたが、きれいな人がたくさん見られたのでヒジョーに満足です。^^

野外は暑いので、暗くなる前に帰ってきてしまいました。とてももったいないないことをしました。今夜、ショーだけ見にいこうかしら。(笑)

投稿: yaduda_noriyuki | 2008年4月 6日 (日) 08時07分

野外のショーも、なかなかのものですよ。
大体19時ぐらいには、お姉ちゃん達が踊ってましたね。オススメですわ。

投稿: zibu | 2008年4月 6日 (日) 14時17分

夜のショーはよかったよね。
僕の行ったときとダンサーが違うね。
写真最高!

投稿: utada☆ | 2008年4月 6日 (日) 18時39分

今、マンションの部屋でTAKUYAくんと観ています
いやぁ〜カワイイ娘ばかりで、やっぱり行けば
よかったと、ちょっと後悔しています
いよいよ明日は帰国の日です。寂しいですが
マッカーサー将軍のように“I shall return”と
行きたいと思いますので、またよろしくお願い
します
これから暑くなりそうですので(毎日か)、身体に
気をつけて、ソンクラーンのパタヤも楽しんで
来てください

投稿: yasube | 2008年4月 6日 (日) 22時40分

utada☆ さん

夜の部、最高ですよね。あんなに面白いとは思いませんでした。
けっこういい写真、撮れましたよね。


yasube さん

ついこの間、地下前で飲んだと思えば、もう明日帰国なんですよね。
また、次回ですね。次もまた、ゆっくり飲みましょう。そして、思いっきり遊びましょう。

投稿: zibu | 2008年4月 6日 (日) 23時45分

モータショー大好きです。車より可愛いコンパニオンさん達が目当てだけど(当然?)
記載できない写真の方も見てみたいですね。

メールしたのでチェックして下さい。

投稿: Soi | 2008年4月 6日 (日) 23時53分

やっぱり、女性の方に目が行くのは、これは当然ですよね。多分、、、。
記載できなくはないんですけどね。でも、無い方が健全的なブログとしてはいいかなと。

投稿: zibu | 2008年4月 7日 (月) 01時31分

健全なブログじゃなくてもいーじゃん。
コアなファンを増やしていくって、どう?

投稿: 一休 | 2008年4月 9日 (水) 18時45分

健全な道を歩んでいるからな~。でもたまに、道を踏み外しているけどね。
この前もさ、ディスコ行って結局さ~、、、な~んて、コメント欄限定で書いてみるか。

このブログを読んでいる方は、コアな方ですよ。極普通の日常を語っているだけで、たまにタイならではの面白い経験があったりはするけどさ。そんなブログを読んでもらえるのは、非常に嬉しいですね。
ちなみに、一休氏はコア1号だよ。

投稿: zibu | 2008年4月10日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/12330823

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク国際モーターショー:

« もう、いいのかな? | トップページ | 映画 »