« 映画 | トップページ | お掃除 »

2008年4月 9日 (水)

アパートの飯屋

自分の住んでいるアパートには、飯屋がありました。
それなりに重宝してました。それなりに安かったし、メニューも豊富。味は、、、、まあまあでしたが。
以前、アソークの安いアパートに住んでいた時は、飯屋とかは無かったので、夕飯とかはけっこう苦労してました。
そんな経験があり、アパート探しの際には、できればあった方が良いかな~、なんて思って探していたら、偶然見つかったアパートがそれなりに安く、レストランもあってミニマートも有りので、凄い良かったのだが、、、、、。
閉店しました。
再開は、当然、未定。
けっこう儲かっていたと思ったのだが。
そんなに困らないのだが、あった方が凄い便利なんだよね。
でも、ちょっと不便だな~。

|

« 映画 | トップページ | お掃除 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕のアパート、あらゆる面で文句はないの
ですが・・・近くにおいしい屋台がありません。
最近、なんか日本食ばかり食べてます。

投稿: utada☆ | 2008年4月10日 (木) 21時28分

いいじゃないですか、日本食で。
自分なんか毎日タイ飯ですよ。たまには、日本食でも食べたい気分です。

投稿: zibu | 2008年4月10日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20080800

この記事へのトラックバック一覧です: アパートの飯屋:

« 映画 | トップページ | お掃除 »