« ソンクラーン2日目は | トップページ | ピンクラオでマッサージ »

2008年4月15日 (火)

最後は「RCA」

パタヤでのソンクラーンは十分に楽しみました。
メインの日も行きたいな~、なんて思ったりもするが、ちょっと足りないぐらいが調度良いのかな~なんて思ったり思わなかったり。
ある意味、三日も水浴びを楽しんだので、ソンクラーン最終日は何にもする予定は無し。
そんな自分にタイミング良く?タイ人からのお電話が。
「今、何処?あれ?帰ってきたの?じゃあ、RCAで!」
あまり行く気は無かったのだが、去年はRCA行ってないし、ディスコ街の夜がどんな感じなのか体験するべく行くことに。

凄かった!人も、盛り上がり方も尋常じゃないですね。
パタヤも良かったけど、やっぱりファランがメインって感じだが、
RCAは想像してもらえればわかると思います。

今年のソンクラーンはフライングも経験できたたおかげで、ある意味四日も楽しめたのでもう満足です。
それにしても、クタクタですわ。

|

« ソンクラーン2日目は | トップページ | ピンクラオでマッサージ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パタヤにRCAと八面六臂の活躍でお疲れさまでした
私はソンクラーンの時期はどうしても仕事を休む
ことが出来ないので、一度もタイにいた事が
ありません。
本当にあの嬌声の中に身を委ねたいです(笑)
ある知り合いの女性が今度タイに語学留学する
ということで色々と相談を受けました。元アジア
が好きで各国に旅しているみたいですが今回は
タイに9ヶ月滞在するそうです、うらやましい!!
私も早く寒い日本を脱出して暑い国、タイに行きたい
です

投稿: yasube | 2008年4月18日 (金) 21時40分

あの嬌声は、是非、経験して欲しいですね。まあ、ソンクラーンは毎年あるわけですから、次回のソンクラーン時には、タイに住んでいれば思いっきり楽しめますよ。
ただ、ソンクラーンの後は、非常に疲れますね。

投稿: zibu | 2008年4月19日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/20331106

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は「RCA」:

« ソンクラーン2日目は | トップページ | ピンクラオでマッサージ »