« お隣さん | トップページ | 良い目覚め »

2008年5月31日 (土)

3階

久々にJunさんと軽く飲みに行くことに。
行ったのは、3階にある「カーニバル」というお店。
それなりにタイに長く住んでいながら、ここには今まで来たことはありません。ロデオマシーンがあるとは聞いていたが、そんなに興味を引かれるわけでもなく、今日まで飲みに来ることはありませんでした。

でも意外に、これがまたそれなりに面白い。
自分も挑戦したくなる。
そんなわけで、ロデオマシーンに乗ってみることに。
けっこう激しく動くので、捕まっているのに必死です。
かなり良い運動になります。
って、言っても、記録は29秒。運動とまではいかない平凡な記録でした。

次はもうちょっと頑張りたいが、果たして次は、いつになるでしょう。

|

« お隣さん | トップページ | 良い目覚め »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ナイトマーケットに隣接したビアガーデンに
ロデオマシーンが置いてあるのを見たことが
あります。飲んだ上にぶんぶん振り回されたら
激しく酔いそうだったので止めました。
今度は挑戦してみたいなーもちろん片手上げで。

投稿: soi | 2008年6月 3日 (火) 15時26分

良い感じに酔っ払っている時に乗ったら、、、、多分、汚しますね。グワングワン、唸るように回りますからね。
次回は、カウボーイハットをかぶって挑戦したいです。

投稿: zibu | 2008年6月 5日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/21370034

この記事へのトラックバック一覧です: 3階:

« お隣さん | トップページ | 良い目覚め »